カピバラ散歩

コマリさん、6才のお誕生日おめでとうございます!

全体表示

[ リスト ]

2010年5月22日。

市川市動植物園で暮らすペエー君が3才のお誕生日を迎えました!

イメージ 1


ペエー君、3才のお誕生日 おめでとうございます!!!


ペエー君のお誕生日を祝いに、市川市動植物園へ。

ペエー君3才のお祝いの他に、もうひとつおめでたいことが!!
先月25日に誕生した、ペエー君&ロゼちゃん夫妻の赤ちゃん公開が始まって3日目!!

イメージ 2


イメージ 3


幸せ親子ショットですよぉ〜〜。

約、生後1ヶ月。


親子3頭の幸せショットをいっぱい撮ってきました。
が。
まだ写真の整理が手付かずです。
整理してから、たくさん載せますね〜。

…と、その前に。
5月20日に大宮公園小動物園とこども動物自然公園へ出かけているので、そちらから順番にアップしていきます〜。
雨だったので、ほとんど写真は撮っていないのですが。


今日の市川市動植物園。
ペエー君のお祝いと、仔カピ公開のお祝いに大勢のカピバラファンが訪れていましたよ。
カピバラ前が、ものすごい熱気でした(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

昨日は どうもでした。
見たこと無いぐらいの人だかりで ビックリしました。
ぺエーの誕生日と 仔カピ公開して初めての週末だから なおさら
ですね。
これから 市川ますます楽しみです。 削除

2010/5/23(日) 午後 3:04 [ くららん ] 返信する

顔アイコン

昨日は大変お世話になりました。今日は埼玉でだんなさまにもお世話になりました。
ホントに昨日はたっくさんのカピバラファンが集まっていましたね。全く人垣が崩れることがなく、遠くから客観的に眺めるとちょっと笑えました。でもあの人垣があると知らない人も絶対覗いて見たくなりますね。なにがいるのって?
あかちゃんかわいかったです、名前が楽しみ。
ペェくんの足も早くなおるといいですね。 削除

2010/5/23(日) 午後 6:44 [ ちまちゃん ] 返信する

顔アイコン

おめでとう
ございます(:_;)
ぺえくん、ぱぱ
になられたみたい
で。なんか、すごい
です。こカピバラの
頃から他の方達のblog
など読ませて頂いて、
あ〜ぱぱになったん
だなあとかそおゆう
気持ちがいっぱいです。
本当にみんな
かわいいですね(:_;) 削除

2010/5/24(月) 午前 7:19 [ かぴぴ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜〜♪
はなちゃん&ロゼちゃん姉妹で出産ですねw
色んな角度で見てるとやっぱり似ているなぁなどと思ったりしています。
仔カピちゃんは男の子なら男前に・・女の子なら美かぴになることでしょうw

こないだ徳島に行った時にも感じましたが平日なのにお客さん多かったです。
かぴ見に来てるな〜って人も見かけましたw
嬉しい限りです。

2010/5/24(月) 午後 3:44 さか 返信する

顔アイコン

くららんさん
土曜日はお世話になりました!
あの人だかりは、未だかつて見たことない光景でしたね(笑)
カピバラ前だけが、ものすごい熱気で。。。
あの親子を見ていると、とっても幸せな気持ちになりますね。
動物園から大事にされて、小さいころから知っているペエー君&ロゼちゃんがお父さんとお母さんになり、そしてあのかわいすぎる赤ちゃん!本当に市川のこれからが楽しみですね♪

2010/5/25(火) 午後 11:36 はだかでばねずみ 返信する

顔アイコン

ちまちゃんさん
こちらこそ、2日間にわたり、夫婦ともどもお世話になりました!
そうそう!離れたところから客観的にあの人垣を見た時「…なんじゃコレ!」って思いましたよ。
自分があの人垣の中にいる時は夢中でわからないんですけどね〜(笑)
赤ちゃんのお名前、公募とかするのしょうか、飼育員さんが名付け親ですかね。でも市川サン、「ロゼ」と名付けたようにセンスがいいので誰がつけてもステキなお名前になるハズ!
ペエー君の足が良くなれば、赤ちゃんと遊んであげられますね。早く治りますように…

2010/5/25(火) 午後 11:42 はだかでばねずみ 返信する

顔アイコン

かぴぴさん
あの小さかったペエー君が、苦労したペエー君が、おとうさんですよ…!!
私も、他のカピバラブログの方のところで読んでいましたよ。
…カピバラモータースさんですね☆
奥様のロゼちゃんも、小さい頃から知っているので、感慨深いですね。
そんなふたりの赤ちゃんなので、かわいくてかわいくてたまりません!!
これからが楽しみですね☆

2010/5/25(火) 午後 11:52 はだかでばねずみ 返信する

顔アイコン

さかさん
こんばんは♪
徳島と千葉、離れているけれど、同じ時期に出産するあたり、さすが姉妹です。ロゼちゃんの体型が、どんどんはなちゃんになってきていますよ。
とくしまの仔カピは生まれた時から大きいんですよね。
ペエー君&ロゼちゃんの仔は、小ぶりです。仔カピの大きさは、かなり違うみたいですが(笑)
カピを見に来ている熱心な人をみかけると、やっぱり嬉しくなりますね。平日の動物園はいいですよねー。

2010/5/26(水) 午前 0:03 はだかでばねずみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事