One☆Pawのブログ

飼い主さんも動物たちも、体調管理には気をつけたいですね!

最新記事

すべて表示

今年最後の募金活動

12月1日(木) 雨☔️の天気予報も!朝のうちに雨があがり、今年最後の募金活動も無事に終わることができました。 今回の募金額は 47.589円でした。 皆様のあたたかい気持ちを 犬募金は"プーチドックレスキュー"さんと"動物生命尊重の会"(ALIS)さんに、猫募金は逗子市内で活動されている個人ボラン ...すべて表示すべて表示

街頭募金活動

2016/11/29(火) 午後 5:54

11月もあと1日を残すだけとなり、今年もあと1ヶ月になってしまいましたね! まごまごしていると、本当にあっという間に1年がすぎていってしまうので 1日1日を大切に過ごさなくてはならないな〜と、つくづく思います。 さて、明後日12月1日は恒例の街頭募金を行います。 いただいた募金は全額、逗子市内や近隣で保護活動を行なっている団体や個 ...すべて表示すべて表示

ビーチ&ウンチクリーン

2016/11/22(火) 午前 11:00

昨日は何ヶ月ぶりかのビーチ&ウンチクリーン活動でした。 午後からは雨との予報が出ていましたが、なんとか実施することができました。 でも昨日の逗子海岸は、目立ったゴミがほとんどなくとてもきれい。 どうやら前日にここで流鏑馬が行われたおかげらしいです。 それでもやはり拾い始めると小さなゴミが落ちていて、ビニール袋が ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

代表個人ブログ〜モモとサクラのゆるりん日記

モモの・・・

こんにちは 今日は・・ 我が家にとって、特別な日です。 そう。。1年前の今日、9月12日に、モモは亡くなりました。 あまりにもショックが大きくて・・ ...

メンバーブログ〜逗子の手作りリード ライラック・ハウス

逗子のマルシェ

明日は??逗子のキリガヤさん駐車場で、 逗子のマルシェ が開催されます!ル・スフルも ビーフストロガノフ の真空・冷凍パックの販売とマルシェプレートに...

未登録です


.


みんなの更新記事