One☆Pawのブログ

3月27日「犬に名前をつける日」上映会のチケット販売中です♪

全体表示

[ リスト ]

秋晴れの三笠公園で

今日は秋晴れのなか
「横須賀市動物愛護フェスティバル」でした。
 
イメージ 1 
 
イメージ 2
 
その中の、「チームプロジェクトゼロ・神奈川」 さんのブースで
「KANAGAWA DOG PROTECTION 」 のわんこたちが
譲渡会に参加するということで
お手伝いに行ってきました。
 
イメージ 7 ≪環境省の啓発ポスター≫
 
イメージ 9 ≪横須賀市動物愛護センターの紹介≫
 
 
イメージ 10
 
イメージ 3 ≪‘ちばわん’さんによるセンターレポート≫
 
ほかにも、
≪’ALIVE’による、迷子の犬をおうちに帰そうプロジェクト≫や
いろいろな保護団体さんの情報が一覧できるコーナーなど、
とても見ごたえのある展示で、沢山の方たちが訪れ、熱心にご覧になっていました。
 
イメージ 4
 
 
 
そんな中、「KANAGAWA DOG PROTECTION 」 のわんこたちのコーナーも。
 
イメージ 8
 
 
今日は5頭のわんこたちが、ご縁を探しにやってきました。
 
イメージ 6 えへっ
 
イメージ 5 暑いよ〜でも頑張る♪
 
 
沢山の方たちが、興味を持って実際に触れ合ってくださいました。
素敵なご縁が繋がっているといいな。と思います。
 
 
会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
暑い中、わんこたちとスタッフのみなさんお疲れさまでした☆
 
「KANAGAWA DOG PROTECTION」で 里親さん募集中の犬たちの情報は
こちらでもご覧いただけます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お天気に恵まれてよかったですね^^
(犬たちにはちょっと暑過ぎたのかな!?)
ボランティアさんだけでなく、愛護センターも展示して下さっていると思うと、なんだかほっとしました。
たくさん写真を撮って見せてくれてありがとうございましたm(_ _)m 削除

2010/9/27(月) 午後 2:03 [ ゆきこ ] 返信する

横須賀市の愛護センターのコーナーは、センターによるものではなく、主催の方の手作りのようでしたが、
全面的に協力して下さっている感じでした。
写真で見る犬舎や設備はとても清潔感あふれていました。
横須賀市動物愛護センターは、11月に一般公開デーも予定していて、とてもオープンな印象です♪
この日は他にも獣医師会によるブースや、神奈川県動物愛護協会の譲渡会などもあって賑やかでした♪
全部ご紹介出来なくて残念( _

2010/9/27(月) 午後 4:14 [ One☆Paw ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事