One☆Pawのブログ

3月27日「犬に名前をつける日」上映会のチケット販売中です♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全118ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ここのところ寒い日が続いていましたが、昨日のクリーン活動は暖かい日差しの中で
行うことが出来ました。
一見綺麗に見える砂浜も、ゴミを拾い始めてみると次から次へ見つかります。
イメージ 1


私たちが毎月この活動をしている意味。
それはもちろん砂浜を綺麗にすること!

いつも犬の散歩などで使っている砂浜を綺麗にすれば、
結果、私たちもまた気持ちよく、安全にお散歩ができます。
また、プラスチックゴミの破片やビニール袋などは、海に戻れば
餌と間違えた海洋生物の命を奪うことにもなります。
それはどうしても避けたいことです。

そして私たちがゴミを拾う姿を見た方が、ゴミを捨ててはいけないということを
再確認していただきたいという気持ちもあります。
悪いとはわかっていても「ま、いいか!!」って、つい捨ててしまう人が
減ってくれればうれしいです。

それは路上に出ての犬のウンチ拾いについても同じこと。
ウンチを拾わない人は、確実に減っていると思います。
それが私たちの活動と関係しているかどうかはわかりませんが・・・

みんながきちんとモラルをもってルールを守り、
自分も他人も気持ちよく過ごせる環境を作っていきたいです。
来月もまた頑張ります!!

今回もお手伝いしてくださったCママ、Sママ、Lママ、ありがとうございました。

                                                          (み)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いつもOne☆Pawの活動をご支援くださいましてありがとうございます。


およそ10日後に迫ってきた、映画「犬に名前をつける日」の自主上映会。


イメージ 1


おかげ様で今月に入ってから、チケットをお買い求めくださる方が少しずつ増えてきて、この1週間ほどは、各メディアに取り上げていただいたおかげなのか、急激に売り上げを伸ばしています。

ご購入くださった皆さま、ありがとうございます。

皆さまに楽しんでいただけるよう、準備もラストスパート段階に入っています。



そんな中、よくお問い合わせをいただくのが、「当日券はありますか?」ということなのですが、

基本的には前売りのみとさせていただいていて、お席に空きがある場合のみ、当日券を販売させていただくことになっています。

今のところはまだ少しお席に余裕がございますが、確実に当日券を販売できるかどうかは断言できない状況です。

確実に観たい!と思われる方は、ぜひ前売り券をご購入ください。



また、遠方で前売りを買いに来ることが難しい方は、ぜひOne☆Pawまでご連絡ください。

できる限り善処させていただきます。




今回の上映会では、映画を撮影された山田あかね監督のトークショーも開催されます。

この映画を撮るきっかけになったお話や、撮影時のエピソードなど、映像を交えてお話しいただくことになっております。

なかなかない機会ですので、この機会をお見逃しないよう、ぜひいらしてくださいね!



会場でお目にかかれますこと、楽しみにしております。




         (あ)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ビーチ&ウンチクリーン

今日は!☔️の寒い、いちにちでしたネ!油断をして、風邪などひかないように気をつけてください🍀
今週の木曜日、16日は!ビーチ&ウンチクリーンの日です。木曜日にはお天気!良くなると思います。富士山、見えるといいですね🍀
いつも、サポーターさんのお手伝いを得て!クリーン活動が成り立っていると言っても、過言では無いと思います。ありがとうございます。
16日も!いつもの様に、逗子海岸中央入り口に10時集合でお願いいたします。海岸のゴミ拾いが終わったら、街中に出て!ワンちゃんのウンチを拾って歩きます。最近は嬉しいことに!あんまり落ちていませんが・・・!

皆様のご協力を!よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日(2月16日)のクリーン活動は、2月とは思えない暖かさの中で行われました。
今回も、大きなゴミは少なく!プラスチックやビニール、ガラスのかけらが多く落ちていました。ガラスのかけらは!犬にも人にも危険ですね!

イメージ 1


そして、海岸西側の砂浜に!こんな自転車や流木のゴミが山積みにされていました⤵️

イメージ 2


そして!前回は海岸東側から路上のウンチ拾いをしたので、今回は西側から始めてみました。幸い、あまり収穫は無かったのですが!ある駐車場の中に、大型犬のであろうと思われる物が‼️ちょっと失礼して、イエローカードを立ててきました🐾

イメージ 3


今回もビーチクリーンに!Cママ・Sママ・Rママ・Mママさんが参加してくださいました🎵ありがとうございました💕そして、Cママさんはウンチクリーンとランチまでお付き合いしてくださいました🍴
ちなみに!ランチは、いつもOne☆Pawの活動を応援してくださっている"みちくさ"さんで!サラダランチを食しました🍀美味しかった〜〜❗️

イメージ 4


次回は、3月16日(木)です。10:00に逗子海岸中央でお待ちしています🎵
ご協力よろしくお願いします🐾


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ビーチ&ウンチクリーン

いつもOne☆ Pawの活動を応援ありがとうございます。

ビーチ&ウンチクリーンは、今年1月から第3月曜日を第3木曜日に変更いたしました。有難いことに、先月のクリーン活動はいつもより多くのサポーターの方が参加してくださいました。
今月のクリーン活動は、明日2月16日(木)10:00〜逗子海岸中央から始めたいと思います。今月も、ひとりでも多くの方に参加していただけたら嬉しく思います。
海岸のゴミ拾いが終わったら、街に出て(マナーの悪い飼い主の)ワンちゃんのウンチを拾って少しでも街を綺麗にできたらと思っています🐾
ご協力よろしくお願いいたします❗️



          (ね)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全118ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事