47ave

すべて表示

浦安のイベントに参加します

先にもお知らせしましたが、浦安で開催されるイベントに参加させて頂くことになりました。 家族で楽しめる大きいイベントの様です。お時間がありましたら、ぜひいらして下さい。 尚、47ave.から出店するのは、かご、ロザフィ、ブリザーブドフラワー、布の4人の作品です。 詳細は以下の通り(^_^)v 「うらやす復興感謝祭 あわてんぼうのクリスマス」 日時11/23(祝)9:30〜17:30 11/24(土)9:30〜16:00 場所 浦安市総合公園 内容 24店舗飲食店が参加する『食べマルシェ』 リゾート地浦安を象徴するホテル群が出店する『ホテルスクエア』 千葉県を中心とした『観光物産コーナー』 その他、縁日コーナーやスポーツコーナすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エプロンワンピ

2012/11/11(日) 午前 9:07

本日いよいよオープン(^_−)−☆ 気をつけてお越し下さい。 今日の作品はエプロンワンピです。 洋服感覚で着て頂けると思います。 後ろがポイントで可愛いです。

ファイルケース

2012/11/11(日) 午前 9:06

おはようございます 学校からもらったプリントや請求書が散らからないように、ファイルケースを作りました。 Sea Dotさんにカバーもつけてもらい、可愛く仕上がりましたよ

リールキー

2012/11/10(土) 午後 8:33

ロザフィのリールキーです。 キーホルダー付きなので鍵やパスケースを付けてカバンにひっかければカバンの中をいちいち探す手間が省けます。 なかなか便利ですよ(^o^)


.


みんなの更新記事