極!泳がせ道

2017年スタート! 鮎釣り7年目

★鮎★

すべて表示

2017 鮎釣り始動❗

日曜日は私の所属する鮎釣りトーナメントチームの勉強会でした。 メンバーそれぞれが具体的な目標を発表。 今シーズンは仕掛けを見直し。 師匠と全く同じとすることにしました。 そろそろ大会で結果出さないとです!

その他の最新記事

すべて表示

まだ鮎釣り、藁科川

2015/10/18(日) 午後 9:21

すっかり秋めいてきましたが 私、まだ鮎釣りしてます(笑) 今週も藁科川 居付きの鮎入れば すぐに掛かりますが、その後が続かない(T . T) カセットコンロ初下ろし。 なかなか風に強くてご機嫌。 河原で食べ ...すべて表示すべて表示

吉原宿場まつり

2015/10/12(月) 午前 7:02

雨の日曜日、さすがにこの時期の雨では鮎釣りはやりたくない(笑) 地元、吉原商店街のまつり、よさこいの演舞見るのが楽しい。 そして、お友達のお店で、昼間からビール! 幸せ(#^.^#) チンドン屋さんもいた。 人 ...すべて表示すべて表示

筋トレ&ジョギング

2015/10/11(日) 午前 1:31

RUN! 筋トレは一日置き。 筋トレしない日はジョギング 今日は仕事が早く終わったので、スポーピアシラトリ行って コンプレッションシャツと、ジョギング用にポーチを買ってきた。 ポーチはiPhone入れ。 BGMは長渕剛、つい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事