ボニころ日記2

2014年8月28日、虹の橋を渡りました・・・享年15歳4か月

新しい家族

お久しぶりです。

ボニーが亡くなってから、何となく気が抜けたようで張合いもなく淋しい毎日でしたが、
ついに新しい家族を迎えることになりました。

イメージ 1

チョロくんとサラちゃんです。
みなさんどうぞヨロシクお願いいたします。

ブログの方は、「ボニころ日記」とは別に「ジャックラッセル チョロとサラの日記」を始めることにしました。
まだバタバタと忙しく、なかなかお返事もお返しできないこともあるかもしれませんが
もし良かったらチラッと覗きに来てくださいね。

今までボニーを可愛がってくださってありがとうございました。
これからもボニー同様、2代目ジャックラッセル、チョロとサラをよろしくね!

ブログリンク

更新

ねこだべさ

さよなら、チャッピー

チャッピーが旅立って1週間がたちました。 なーんか、辛くてね。  先週の金曜日、午後11時15分に私の顔を見ながら 手も握って...


.


みんなの更新記事