ぷーぷうのブログ♪

ツイン3だけ打ってればいいんじゃない?

最新記事

すべて表示

圧倒的 銀たん…   銀たーーーん!!! (思い余って、中押し  っっっ)破滅! なんか、、、銀金2のスロが出るって話を聞き・・・ PVなんぞ見てたら、ちょっぴり打ちたくなってきた ...すべて表示すべて表示

ガロをば

2014/12/2(火) 午後 0:27

最近は、こちら アニメ GARO<炎の刻印>を 楽しく見ております。 スイッチオン!これは…台になるんだろうなぁ^^ カッコイイGARO鎧の動くシーンは必見。(CGだから作画乱れがない?) ...すべて表示すべて表示

ツインなのんびりライフ。。。

2012/10/4(木) 午後 10:33

9月27日 あ!そうだ、今月のイラストまだ ゲットしてなかった!!と焦って ツイン3打ちに。 まあ、今 落ち着いて考えたら、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事