週刊おにぎり

くしゃみしたマージのおつゆが目に入りました(*_*)

ホーム

すべて表示

ホーム

イメージ 1

しばらくさぼっていたらログインパスワードを忘れてしまい、何度トライしても入れず、コメント覧が大変なことになっていくのにオロオロして見ていた私。。

そんなかんだでまたしてもブログをお引っ越ししましたー。

大昔に書いていた古巣ブログに出戻り↓
「フレンチブルドッグのマージ日記」>> http://inublo.jp/happy

その他の最新記事

すべて表示

嬉しい贈り物

2010/1/3(日) 午前 11:31

こんにちは〜☆ お正月、まさに食っちゃね、食っちゃねの生活をしている我が家。 年末からお正月って美味しいものがいっぱいで幸せです☆ これは先日我が家に届いた、マージ父ちゃんの実家から頂いた美味しいものの一つ! まーちんの健闘むなしく、美味しい毛ガニちゃんは、あっと言う間に私のおなかの中♪ ...すべて表示すべて表示

♪謹賀新年♪

2010/1/1(金) 午後 0:12

皆さまっ! 新年明けましておめでとうございます☆

Merry Christmas♪

2009/12/24(木) 午後 9:25

☆Merry Christmas☆ 今日はクリスマスイブ♪ 普通の平日だけど、駅の近くではケーキ屋さんが数軒出ていて、何だか とっても幸せな感じデス。 と言う事で私のデジカメの中にある写真の数々を披露しちゃいます☆ これは仕事で行った虎ノ門の某ビルのツリー♪ これは新国立劇場のツリー♪ これは初台オペ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事