お兄ちゃんです!

心身ともに健康増進の為に社交ダンスを!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
   ※写真は、スイカが名産の千葉県・富里市のガスタンク!!
 
   お兄ちゃんの中古物件の家探しも佳境に入り、きょうは
   はるばるとNOKKOちゃん夫婦やHIRO君・お嫁ちゃんた
   ちまで駆けつけてくれました!
 
   そして本日の候補地は、スイカで有名な千葉県・富里市
   でした!中古物件は、2DKの平家で土地も狭いのです
   が・・!?
   
   さて、文無しのお兄ちゃんが考えた、この無謀な計画は、
   果たして成就するのでしょうか(ジャジャ〜ン!!)!?

この記事に

閉じる コメント(8)

とりあえず、一軒家なの?
前の写真の一軒家の方が良いのでは??

2011/1/31(月) 午後 0:59 yuji 返信する

顔アイコン

突っ走りすぎないでください。
納得の行く物件が見つかりますように・・・(願)

2011/1/31(月) 午後 9:46 [ HIRO ] 返信する

顔アイコン

遊爺殿! 2DKの平家ですが、一応一軒家です!
落ち着いたらご案内しますので、是非お出かけく
ださい!

2011/2/1(火) 午前 0:44 [ お兄ちゃんです! ] 返信する

顔アイコン

HIRO様! お心配いただきありがとうございます!
もう、突っ走ったまま、決めてしまいました!
2月か3月までには、引っ越す予定なので、片付い
たらブログUPします!どうぞお楽しみに(笑)!!

2011/2/1(火) 午前 0:49 [ お兄ちゃんです! ] 返信する

あれ〜?しばらく訪問しない間にもう、お引越しが決定されていたんですね?それではこれからとてもお忙しくなりますね。くれぐれも体調管理には気をつけてください。

2011/2/6(日) 午後 0:27 [ kotoriodoru ] 返信する

顔アイコン

kotoriちゃんmama! そうなんです!家探しも、結婚と
同じで、年収がどうの、身長がどうの、学歴がどうのと
言っていたら、永遠に決められないでしょうね(笑)!?
おっしゃるとおり、体調管理には充分注意して引越作業
に取り組みたいと思っています!

2011/2/6(日) 午後 5:31 [ お兄ちゃんです! ] 返信する

平屋・・・いいです。
いい物件があったのですね〜。
タイミングですものね。

2011/2/11(金) 午前 11:59 あり音 返信する

顔アイコン

あり音様! 本当にグッドタイミングで、考えてた
通りの物件に巡り合って、ラッキ−でした!!

2011/2/14(月) 午後 7:36 [ お兄ちゃんです! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事