MON−MOZUKUのなんでもない日常!

ビビリで内弁慶な★Mシュナウザー★ブラックの女の子ですWan

INDEX

すべて表示

MON−MOZUKUのなんでもない日常

ようこそ♪ ☆MON-MOZUKUのなんでもない日常!☆ のblogへ、成長の記録や日常をのんびりまったりと 綴っています。  

その他の最新記事

すべて表示

“Trick or Treat?”...

2012/10/31(水) 午前 11:36

“Trick or Treat?” 仮装していますが・・・・ あなた! monちゃんやってしまいましたね い・た・ず・ら されました か・完成目前だったのに・・・ いたずら好きのmonちゃん、 おかーさんに隠れて ...すべて表示すべて表示

トリミング♪

2012/10/22(月) 午後 2:02

monちゃんトリミングへ行きました。 2ケ月ぶりで・・・かなりモサモサ モップみたいです。 いつものトリミングサロン  Dog Salonしっぽ  の未来おねーちゃんに可愛くしていただきました ではbefore aftre 耳の毛少し切ってもらいました。 ...すべて表示すべて表示

作ってみた3♪

2012/10/11(木) 午後 2:09

「マカロン」です。 食べ物ではありません^^; 100均で買った生地が余っていたので・・・ コインケースです。 我が家の大きい姉がピンクのドットで、ピック(ギターの)ケースにするそうです。 小さい姉は赤のドットで、ピアスのケースに使ってくれるそうです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事