すみれ日和

プロフィールの中に掲示板アドレスがあります。お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

御調へ🚘

クロスロードみつぎへ🚘
リニューアルオープンとは知らずに買い物に(@_@)、いままでの場所よりも少し離れたところに野菜市がオープンです。新しくレストランが野菜中心のレストランに変わり、バーガーの建物あり、尾道の食品、グルメも沢山、あーそうなんだー瀬戸田も御調も尾道なんだー何年か前、合併したのでしたー
市長、市議会議員、お揃いでテープカットでした〜㊗...
多くの人出でしたがリニューアルとは言え品物もお値段も変わりはありません。
予定通り、漬物、しまししソーセージ(瀬戸田産)、人気のキムチ、これだけは買い忘れないように買いました。その他野菜、クッキー、あれこれ買って、開店記念の御調米をいただきました。おいしそう🍚イメージ 1
イメージ 2
調米をいただきました🍚お米がおいしそうです😋

この記事に

開く コメント(3)

がま口

がま口に挑戦
👛大きな柄の布なので両面違ったイメージになりました。👛
レシピ通りにすればいいのですが、口金と本体をボンドでくっつけたくないので縫い付けを選びました〜綺麗につけたい〜〜〜の思いで・・・
そして・・・考えて、考えて、まずまず納得、もう少し考えて又挑戦したいと思います。
今日はこれで良し(*^^)v
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

高野町まで〜(^_^)/~

行ってしまった(^_^)/~
近くへ買い物のつもりが高野町まで行ってしまいました🚘
お天気もよくあちこちに寄り乍ら、先日開通したやまなみみ街を走り高野まで行きました。もう少し走れば松江、
高野は桜が満開、高野の道の駅は何でもお値段が良いですよ〜(@_@)
🐢すっぽんがありましたが、すっぽんの相場は知らないので眺めて、🐢はこんな値段?と思いました
お昼はワニの南蛮丼🍚が人気がありそうでしたが・・・🐊ワニの顏、姿が🐊・・・
無難かな〜と思い、ざるそばにしました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

お雛様から鯉のぼりに変わりました。
昨年作った鯉のぼり、柏餅も兜も数年前のもの、柏餅に見えるかな〜
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

🌸桜〜さくら〜🌸

🌸
イメージ 1
イメージ 2
1m位の小さな桜の木、何年も成長せず、昨年少し大きくなって花が3個咲き、今年は小さくても沢山の花が咲きました。
家の前にあるのですが、こんなところに桜の木があるとはだれも気付いてなかったようです。                                この木に気づいて7年、やっと咲きました。 大きくなるのが楽しみです。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事