伊藤研究室日記

ガンプラサイト伊藤研究室の管理人・ヒロシの日記

最新記事

すべて表示

一年と5カ月ぶり・・・

壁|-ω-)・・・ いやはや、フリーターから社会人にクラスチェンジすると、こうもプライベートな時間が無くなってしまうのか、、、という日々を送ってます。 日々真面目に働き、家族を養い、それでもハイレベルなガンプラを定期的に作って ...すべて表示すべて表示

生きてます。ぞ、と。。。

2008/9/21(日) 午後 9:00

あまりにも更新しなさすぎて、死んだかと思われてもあれなので。 いやー、書きたいこと多すぎなので、あえて箇条書きで。笑 今年の4月に上京。 新仕事のため、必死に勉強の日々。 めんどくさがりな性格が災いして、またネッ ...すべて表示すべて表示

はい、どーもお久しぶりです。 半放置してましたが、サイト閉鎖など微塵も考えてないポジティブな人間なので、生活が落ち着いてきたらまたガンガンプラモ作りますよ〜。 実は最近、ヴェーダに選ばれてしまったので忙しくてね。笑 来月引 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事