癒しのお人形のお部屋

ジェニー・サヤカ・マリーン・プーリップが好きなので、我が家のお人形達を紹介できたらなと思います。どうぞ温かく見守って下さいませ。

エクセリーナ

すべて表示

2007 スイートエクセリーナ ベイビー ケータイ投稿記事

こんにちは。 1ヶ月以上間があいてしまいました子供達が夏休みだったのと、私がドールの写真を撮ったりする部屋はクーラーがないので、なかなかドールに触れる時間を作れませんでした。と、ちょっと言い訳です(笑)。 9月に入っても暑い日が続き、いつになったら秋がくるのかと思っていましたが、やっと今日から少し涼しくなるようですね 涼しくなったところで、早速ドールの写真を撮りました今日は2007 スイートエクセリーナ ベイビー ピンクの子です。以前ブルーの子を紹介しましたが、今日はピンクの子です。この子は前々からずっと欲しいなと思っていたのですがなかなかご縁がなくて、少し前にやっと我が家にやってきてくれた子ですお顔がやっぱり可愛いですね〜そして相変わらずこの髪型は扱いが慣れずドキドキします

その他の最新記事

すべて表示

☆お知らせ☆ ケータイ投稿記事

2012/10/24(水) 午後 2:52

こんにちは 今日はお知らせというかご報告です。暫く更新をお休みします。体調をくずしているのと、色々なことがあり、ドールの写真を撮る時間が作れていないので、暫く更新はお休みすることにしました。

こんにちは。8月も半分終わってしまいましたが、今月は初めての更新です毎日暑いので、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。 さて今回も前回同様、プーリップです。今日のこの子はブラッディレッドフードです。少し前に発売された子のようです。本当は、赤いコート(ガウン?)があるのですが、この子はオークションでこの状態で譲っていただいたので、我が家にはありませ ...すべて表示すべて表示

夏バテ ケータイ投稿記事

2012/7/29(日) 午前 11:18

こんにちは。今日はドールの写真はありません。 昨日、長男が熱を出し、夏風邪かな〜なんて思っていたら、夕方から私も体調が悪くなり、今日も微熱と頭痛でダウンしています(+_+) なんだか最近体調をくずしやすくなった気がします子供が風邪をよくひくので、うつることが多いのと、年齢のせいでしょうか体調が悪いと精神的にも弱くなりますね。。。誰かに甘えたくなりますが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事