新米ママの子育て日記☆

コメント返し遅くてすいません><

全体表示

[ リスト ]

フェルトのイルカさん☆

イメージ 1

フェルトでおもちゃ第5弾!

随分前に買ったと思われる水色のフェルトがたくさんあったので水色でできる物作ろう〜と思い考えた結果、イルカを作ることにしました☆
うちが持ってる本にイルカの型紙はないので、写真を片手に自分で型紙おこしました!
結構うまくできたかな?

これ、一応立体的に作ってるんです♡
なかなかかわいくできたでしょ?

ツインで仲良くカーテンレースにくっつけて撮影です☆

閉じる コメント(4)

かわい〜〜♪上手に作るね〜。感心、感心。。。

2006/11/14(火) 午後 2:06 すまいる

顔アイコン

うんうん!(^-^)上手〜!!私も感心感心・・・うらやましいよ〜

2006/11/14(火) 午後 6:55 フー

顔アイコン

ぬいぐるみの型紙起こすのなんてむずかしそう〜

2006/11/15(水) 午前 10:40 [ tam*g*374 ]

イルカかわいい!!上手です!

2006/11/15(水) 午後 1:25 [ ばらちゃん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事