「大崩山の麓から」 大崩の茶屋日記

大崩山の情報を気の向くまま、風に乗せてお送りします。

民宿「大崩の茶屋」ご案内

すべて表示

今年もよろしくお願いします

さてさて、ずいぶんとお久しぶりの更新になりました。 昨年は結婚、新居への引越しと色々なことがありまして。 とっても幸せな一年となりました。 ようやく新居にもネット環境が整いまして、これからしっかり更新していきます! ↑去年も言ってたような・・・ この所寒い日が続いていますが、皆様お元気に過ごされているでしょうか? 二代目は新居で奥様と二匹の愛犬と元気に楽しく過ごしています。 そんな奥様もブログをやっていまして。 僕の方とは違いしっかり更新もされていて、内容も面白い! 特に犬猫好きな方にはぜひ見てもらいたいブログです! 奥様のブログの入り口はこちら↓ http://bonsai-suki.cocolog-nifty.com/bすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2012年 初やまめ

2012/3/9(金) 午前 11:36

いよいよ宮崎の渓流も解禁になりましたね! さっそく様子見と言うことで向かったのは、祝子川の某支流・・・ ルアーはいつものドクターミノーで(^^) 一投目は細い流れにアップで・・・ 来たー! ...すべて表示すべて表示

ご報告

2011/9/30(金) 午後 2:34

ずいぶんお久しぶりの更新ですいません・・・ 先日の台風の影響で和久塚途渉の橋が流されてしまいました。 現在橋は対岸のボルト一本がつながっているだけで、渡るのは不可能です。 ただ、岩飛びをして対岸に渡れるようにケルンはつんで ...すべて表示すべて表示

台風一過 ケータイ投稿記事

2011/5/31(火) 午前 11:30

水不足を解消するかのように降り続いた先週の雨も台風の通過と共にあがりましたね。 昨日から久しぶりの青空! 澄みきった川の流れも青々とした新緑もまばゆいばかりに輝いてます。


.


みんなの更新記事