伊豆大室高原さんぽ道/伊豆総合産業螢屮蹈

伊豆大室高原別荘地で見つけたことを徒然と書き込みしています/伊豆総合産業

おさんぽ

すべて表示

大室山山焼き 延期です

いいお天気の伊豆大室高原です 朝から陽射しが眩しいくらいの好天ですが残念ながら予定されていた「大室山山焼き」は来週に延期となりました。 山肌に雪が残っていますから、まぁ仕方がありません。 でも神事だけは滞りなく行われました。 これで今日から1週間雨が降らず、いいお天気が続けば雪も解けて萱も乾燥し、山焼きも行えると思います。 いいお 天気が続くといいですね。 大室山山焼きに関する情報はこちらから http://itospa.com/yamayaki/ >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱ httpすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

伊豆高原桜まつり

2017/3/19(日) 午後 5:57

春霞広がる伊豆大室高原です。 日を追うごとに暖かくなってきましたね。 日中は風が無ければジャケットを羽織る必要もないくらい暖かい日もあります。 ただ陽が落ちると一気に気温が下がりますね。 うっかりしていると風邪をひい ...すべて表示すべて表示

伊豆高原桜まつり

2017/3/5(日) 午前 9:23

快晴の伊豆大室高原です。 4月並の暖かい日が続いたと思ったら1月並の寒さに戻ったりと温度差が激しい日々が続きますね。 でも昔から「三寒四温」ともいいますのでこれはこれで春が近くまで来ている証拠なんでしょうね。 大 ...すべて表示すべて表示

大室山山焼き

2017/1/24(火) 午前 10:07

北風ピューピュー吹いていた伊豆大室高原です ここ数日寒い日が続いています。 風さえ吹かなければ暖かいんですけどね。 でも冬ですからこれが当たり前の天気なんですよねー さて2月の声が聞こえ始めていますが、来月の第2日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事