BLESS

女子硬式野球チームです。よろしくお願いします。

選手紹介!

すべて表示

選手紹介!

ここで最新の選手紹介しまーす!



キャプテン みる

イメージ 1



副キャプテン まほ

イメージ 2



レフト みずき

イメージ 3



ピッチャー ゆう

イメージ 4



ピッチャー はづき

イメージ 5



セカンド あいか

イメージ 6



セカンド まいな

イメージ 7



セカンド ゆい

イメージ 8



セカンド たかぼー

イメージ 9



ファースト めぐさん

イメージ 10



ショート かっすん

イメージ 11



この日休みだった
みみ、よみ、
みんないいキャラしてておもろいですわー



あーー!
監督の写真忘れてた(笑)



これからもブレスをよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いします!

2013/2/26(火) 午前 9:38

だいぶ遅くなりましたが… 本年度も大阪ブレスをよろしくお願いします(*^^*) 中学生の進路も無事決まりほっとしている間もなく、練習わ日々厳しく行っております! 新チームに向けて頑張りたいのですが 人数が少 ...すべて表示すべて表示

ブレスOG戦

2012/11/30(金) 午前 7:53

初めてのブレスOG戦を行いました! 今わ違うチームで活躍していたり、 野球から離れてる方から初代の方から たくさんの方が集まっていただき OGさんが総勢18名もそろいました! 現役ブレスと両洋高校と試合 ...すべて表示すべて表示

イベント

2012/11/20(火) 午前 7:25

11月18日 尼崎市下坂部ボーイズの記念イベントに 行ってきましたー! はじめにボーイズの子らと一緒にアップして 軟式でノックして 試合しました! ブレスわ人数が足りなかったので 外国人す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事