最新記事

すべて表示

SAKURA

近所で桜を撮ってみた

2012/3/30(金) 午前 11:40

只今大崎に帰省しています。 海は本当にいいですねぇ 潮でさびたポスト。 ちょっと惹かれました。 勝手に撮ってしまいました。 ソリオのブラック&ホワイトかな 黒いボディーに写りこむ青がきれいだなぁーと

「おしい!広島」

2012/3/30(金) 午前 10:22

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p250601d1b62b981d6d31ec453d6eed0c 笑ってしまったw 広島県は観光資源が多いところ! これでもっと潤えばいいねw


ブログリンク

更新

大崎上島の魚

燃える炎

本郷でも14日にとんどをやきました。 炎がとても綺麗でした。 去年は見れなくて残念だったけど今年は見ることが出来て良かったです。

ゆうしっち新聞

ヒラメとサワラ

ヒラメとサワラ釣れました。 メタルジグ28gピンクです。 ヒラメは刺身になりました。 旨かった・・・

しげぽん☆彡のひとりごと

ウホホッ

ウホウホ、シーズンイン(o^^o) 山歩きが楽しい時期がやって来たー

雨に濡れても

あけましておめでとうございます

初日の出はこんなところから拝みました。 ( ̄▽ ̄ 元名古屋市交車両が並ぶ先からあがってきました。( ´∀`)/...


.


みんなの更新記事