全体表示

[ リスト ]

映画「 Royal Concubine(後宮:皇帝の側室)」のMV♪

韓国で凄く話題になっている映画「 Royal Concubine(後宮:皇帝の側室)のMVが公開されたので、かりてきました〜♪ 
※狂っていなければ生きていけない宮中で巻き起こる愛欲の情事、狂気の情事を描いたエロティック宮中時代劇だそうで、主演のチョ・ヨジョンさんの露出度は凄いらしいですよ(チョ・ヨジョンさんは”ロマンスが必要”などに出演)
                                  by asianDreamOST
 
ソ·ヨンウン-花になる/ Suh Young Eun - It's a Flower 〜Movie:The Emperor's / Royal Concubine(後宮:皇帝の側室)天上の声ソ·ヨンウン"花になる"映画[後宮:皇帝の側室OST]
イメージ 1
 
チョ·ヨジョン、キム·ドンウク、キム·ミンジュン主演の映画"後宮:帝王の帖"が豪華なキャスティングと美しい映像美などで封切りの前から凄く話題になっているそうですが、公開に先立ち、映画の主題曲"花になる"を公開しました〜♪
映画の主題歌"花になる"は、ずれた愛に見舞われた一人の女性の酷い運命と悲しい愛を描いた切なくも美しいバラード曲
 
「後宮・皇帝の側室」は6月6日韓国公開の映画で出演は、チョ・ヨジョン/キム・ドンウク/キム・ミンジュン/パク・ジヨン/イ・ギョンヨン/パク・チョルミン/チョ・ウンジ
イメージ 2
 
愛の為に後宮になり、生きるために変わらなければならなかった女性ファヨン(チョ・ヨジョン)と彼女に夢中になった二人の男の物語だそうです
キム・ドンゥク君は初のベッドシーンに挑戦だそうですよ!!
 
イメージ 3
 
ちょっと苦手系の映画なんですが(以前チョ・インソン君&ソン・ジヒョさんの「霜花店(サンファジョム)」を観て凄いシーンに、ビックリした経験が)
 
でもキム・ドンウク君やキム・ミンジュンさんの出演&このMV観たらちょっと観てみたいかな〜??みたいな気持ちに・・・。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

キムドンウクくんは王様なのかな?あんまり貫禄ないけど…
この女優さんはかなりスタイルいいよね
でもあんまりエロいのって見てるとしらける自分がいるので
よっぽどじゃないと見ないかな

2012/5/22(火) 午後 3:08 なつき

顔アイコン

なつきちゃん^^

私もだよ、「霜花店」でインソン君とジヒョさんのあまりにエロイシーンにビックリ!(笑)
だけどドンウク君の自身なさそうな王様がちょっと気になるんだよね〜^^;

2012/5/22(火) 午後 4:25 mane0623

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者211547155
ブログリンク017
コメント06924
トラックバック043

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事