全体表示

[ リスト ]

「屋根部屋のプリンス」挿入歌 Aliの”Hurt”でMVつくてみました〜♪

「屋根部屋のプリンス」挿入歌Aliの”Hurt”でMVつくってみました〜♪
切ない曲なので、笑えるシーン結構多くって可愛い世子ユチョンがいっぱいだったんですが、切ないシーンだけでつくってみました、これ歌詞が本当に切ないんですよ・・・。
Dailymotionなので携帯では見れないかも・・・PCでみてね☆
※ドラマはハッピーエンドですよ〜❤
 
 
 
 微妙に日本語の訳が違うかもしれません、違ってたならm(・ω・m)ソーリィ
 
살아 가는 이유가
サラ カヌン イユガ
生きていくのは
그대 이기에 내 맘을 담아서
クデ イギエ ネ マム タマソ
あなたのためだと 想いを込めて
하나 둘씩 남은
ハナ トゥ ナムン
ひとつ ふたつ残った 
아련한 기억들이 전해지기를
アリョナン キオトゥリ チョネヂギル
おぼろげな記憶があなたへ伝わりますように
내가 걸은 이길 그 끝에서 만나
ネガ コルン イギ ク クテソ マンナ
私があなたと出会った
허락된 이 길에
ホラトゥェン イ キレ
この道の果てに今は
다만 널 사랑하고
タマン ノ サランハゴ
あなたに恋し
더 사랑한 나 밖에
ト サランハン ナ パ
愛したわたしひとりだけが
남지 않았는데
ヂ アナンヌンデ
たたずむばかり
내 사랑이 다 타고 남은 건
ネ サランイ タ タゴ ナムン コン
私の愛がすべて燃え尽き、残ったのは 
기다리다 지친 상처 뿐인데
キダリダ チチン サンチョ プニンデ
待ち疲れた心の傷だけなのに
너란 사람 잊지 못하는 나잖아
ノラン サラ イチ モタヌン ナジャナ
あなたという人を忘れられない私は 
눈물만 흐르잖아
ヌンムマン フルジャナ
ただ涙を流す
내 사랑이 다 씻겨 버리면
ネ サランイ タ キョ ポリミョン
私の愛がすべて流れ落ちてしまえば   
어느 새 그리운 상처만 남아서
オヌ セ クリウン サンチョマン ナマソ
残るのは、恋しい心の傷だけ
잘 지내라는 말 아직 남아서
チャ チネラヌン マ アヂ ナマソ
元気でと告げ、去ったあなた
잊지 못해 그대
チ モテ クデ
今も忘れられないあなた
하늘 하늘 지는 꽃잎을 따라가
ハヌ ハヌ チヌン コンニプ タラガ
空に零れる花びらを追って
그대를 만나면
クデル マンナミョン
あなたに会えたなら
이젠 다 말할텐데
イジェン タ マラテンデ
もうすべてを伝えられるだろうか
또 그리워 그리워 잊지 못했다고
ト クリウォ クリウォ イチ モテタゴ
恋しくて恋しくて 忘れることなどできないと
내 사랑이 다 타고 남은 건
ネ サランイ タ タゴ ナムン コン
私の愛がすべて燃え尽き残ったのは 
기다리다 지친 상처 뿐인데
キダリダ チチン サンチョ プニンデ
待ち疲れた傷だけなのに
너란 사람 잊지 못하는 나잖아
ノラン サラ イチ モタヌン ナジャナ
あなたという人を忘れられない私だから
눈물만 흐르잖아
ヌンムマン フルジャナ
ただ涙を流す
내 사랑이 다 씻겨 버리면
ネ サランイ タ キョ ポリミョン
私の愛がすべて流れて 
어느 새 그리운 상처만 남아서
オヌ セ クリウン サンチョマン ナマソ
いつの間にか恋しい傷だけが残るだろう
잘 지내라는 말 아직 남아서
チャ チネラヌン マ アヂ ナマソ
元気でと告げ、
잊지 못해 그대
チ モテ クデ
去ったあなた
라 라 라라 라라라 라라라 라라라 라라 라라라라
ラ ラ ララ ラララ ラララ ラララ ララ ララララ

라 라 라라 라라라 라라라 라라라라 라라 라라라라
ラ ラ ララ ラララ ラララ ララララ ララ ララララ

閉じる コメント(24)

顔アイコン

素敵な歌詞なんですね。(^.^)
感動します(@_@)

あと、まねさんいつも凄いですね〜(^^)/MV作る才能があって。!(^^)!

素敵です(*^_^*)

2013/5/12(日) 午後 11:59 [ あっき ]

顔アイコン

maneさん、こんばんは^^
曲も切ないけど歌詞もまた切ない。。

とっても素敵なMVですネ(*^^)v
ナイス☆

2013/5/13(月) 午前 0:12 タカ

顔アイコン

せつない・・ρ(・・、)なける。
曲も歌詞も声もこの歌にピッタリですね。
ユチョンのプリンス姿にはまりまくっています。 削除

2013/5/13(月) 午前 4:13 [ 毬(たま) ]

顔アイコン

あっきちゃん^^Good☆’:.*^ヾ(’c_’ヽ,,)*.:’☆Morning

誉めてもらってありがとう^^うれしいで〜す♪

この曲いいでしょう、後半何回も流れて・・・。
前半の笑えるシーンが入れたかったけど、とても無理でした〜悲しすぎて(´;ω;‘)

2013/5/13(月) 午前 10:08 mane0623

顔アイコン

タカちゃん^^Good☆’:.*^ヾ(’c_’ヽ,,)*.:’☆Morning

MVみてくれてありがとうね〜❤

この曲ってプヨンの気持ちだよね、プヨンが凄く可愛そうだったもんね〜(´;ω;‘)

ナイス★ありがとうね〜〜❤

2013/5/13(月) 午前 10:12 mane0623

顔アイコン

おはようございます、はじめまして毬(たま)さん^^
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうなんですよ〜この曲凄くいいですよね〜♪

私もこのユチョンに嵌ってますよ〜❤
凄く可愛くって格好よくって(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)❤

ドラマのストーリーも凄く面白いのでこれはまた何回も観てしまいそうです(笑)

2013/5/13(月) 午前 10:21 mane0623

顔アイコン

言えてますねぇ(^^)・・一巻から通してまた観たいのに、TSUTAYAさんに今品切れ中で・・(..)どこかないかなぁ?

by毬(たま)でした!! 削除

2013/5/15(水) 午前 10:01 [ 毬(たま) ]

顔アイコン

(。´・_●・‘。)*нёllо*(。´・●_・‘。) 毬(たま)さん^^^

そうなんですよね〜、新作で人気があるのは、全く借りれないです^^;
わたしはTSUTAYA2軒とゲオを駆け回って捜したりしますがなかなか借りれません
今回はなんとTSUTAYAの開店15分後くらいにいったんですが、運よく借りれたんですよ、もう少し遅かったら借りれなかったと思いま〜す

2013/5/16(木) 午後 6:08 mane0623

顔アイコン

まねさん・・で、オッケーですか?
おへんじありがとですm(__)m今もTSUTAYAさんの駐車場ですがぁ〜…ないですね( ノД`)…

ところで、トキメキ成均館以外のユチョンのドラマがありましたよね?それってどうですか?まだ観てないので。。ちょっと教えてほしいのですが。。。_(..)_泣けるドラマが観たいです。。。 削除

2013/5/17(金) 午後 6:43 [ 毬(たま) ]

顔アイコン

毬(たま)さん^^アンニョン♪

「トキメキ成均館」意外って言うと「リプリー」ですね??
視聴はしましたが、残念ながら私は嫌いなドラマのひとつです^^;
二度とみたいとは思いません!!

泣けるどころか、ヒロインに凄くむかついて、演じたイ・ダヘさんも嫌いになりそうでした〜〜(笑)

やっぱりユチョンは世子が最高で〜す❤

2013/5/18(土) 午前 10:11 mane0623

顔アイコン

そうです・・リプリーです。
カバー見て、ユチョンはみたいけどお… って思ったんですよね。。。でも(○_○)いぢめられてそうというか・・ユチョンの愛を利用してそうなサブタイトル??

やっぱ屋根部屋がそろうまでまねさんのをみてまぎらわしておきます。

ありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 削除

2013/5/20(月) 午後 2:43 [ 毬(たま) ]

顔アイコン

毬(たま)さん^^アンニョン♪

嘘つき女のお話です、ユチョンを利用するんですが、本気で好きになっていくみたいな、ユチョンも嘘つき女ってわかってくるんですが、それでも好きみたいな・・。
やっぱり「屋根部屋・・」が最高にいいよ〜♪

2013/5/21(火) 午前 0:56 mane0623

アバター

まねsanこんにちは(」・ω・)
TV放映も終わって何日か経ちますが
未だに見てます〜
プヨンの一途さに涙涙ですー
今生はハッピーエンドだけど前世が切なくって泣けますー☆彡
変な因果を作らずに今生、ちゃんと生きようと思いました(笑)
ナイス

2013/7/5(金) 午後 2:36 RIE吉( ´艸`)ムププ

顔アイコン

りえ吉ちゃん^^アンニョ〜ン♪久しぶりだね^^

私も「屋根部屋・・・」もう3回も視聴してるよ、殆ど病気かしら(笑)
今は友達に貸してあるんだけど、友達もめっちゃ嵌ってる
本当にプヨン可哀想だったね、凄く泣いちゃった(´;ω;‘)

ナイスありがとう

2013/7/5(金) 午後 9:37 mane0623

アバター

わかる〜〜〜〜
19話と最終回は繰り返し繰り返し見てます〜〜〜
切ないけど美しい想いを見たくてまた見る
今も見てます〜
イニョン王妃の男も期待しないで見てたら
凄く良くて今度は保存録画必須です(笑)
屋根裏〜は最初から保存録画用意してました(笑)
ポゴシッタもどこかで字幕で無料放送しないかな〜

2013/7/9(火) 午後 2:07 RIE吉( ´艸`)ムププ

顔アイコン

そうなんだよね〜19話と最終回、わかるわ〜^^
300年後にやっとプヨンの想いがかなった、本当に素敵なお話だったね

イニョン王妃の男」も観たい!!けど「会いたい」はどうなのかな?正統派のラブストーリーだよね、多分レンタルはまだまだ先だと思うけど・・・。

2013/7/9(火) 午後 6:44 mane0623

素敵な歌詞ですねぇ🎵

ありがとう✨

2013/11/10(日) 午前 10:18 [ mar*aa1* ]

mar*aa1*さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ (●・ω・)訪問&コメントありがとうございます〜❤

悲しい歌詞ですよね、何回聴いても心にグッときちゃいます
また遊びにきてくださいね^^

2013/11/10(日) 午後 6:53 mane0623

アバター

今、視聴しています。
第一話はあまり面白くなかったっていうか話が見えなかったので、

でも今は毎朝、見てます^^

いい曲ですよね^^。つい口ずさんでいます鼻歌ですが

2014/1/17(金) 午後 0:29 ハ〜ル

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ (●・ω・) ハ〜ルさん^^

わかります〜私も1話はちょっと???でした(笑)
全部みてなるほどって感じでした〜^^

いい曲ですよね♪私も大好きです〜❤

2014/1/17(金) 午後 9:04 mane0623

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事