ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 京都ラーメン おおきに

    2017/2/22(水) 午後 6:12

    お疲れ様ですm(__)mみちのくです。 ここ最近、風が強くて嫌になりますね〜 花粉症では無いけれど、目に砂ぼこりが入っちゃってショボショボします。 さてさて、不定期ネタの「電車でGO」です。 ...すべて表示すべて表示

  • 小名浜めし

    2017/2/19(日) 午後 2:40

    お疲れ様ですm(__)mみちのくです。 昨日、今日と爆風で釣りに行けませんでした〜 そんな訳で非常に暇・ひま・ヒマ・退屈 You Tube見ながら酒飲んでましたww 「 ...すべて表示すべて表示

  • 麺好きです!

    2017/2/11(土) 午後 5:06

    お疲れ様ですm(__)mみちのくです。 最近、食べ過ぎ傾向にありまして・・ 白河市 吉田屋 老舗の蕎麦屋です。 ここはガキの頃から来てるなぁ 親が蕎麦好きでして。 天ざる 若い頃は、プラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事