ここから本文です
釣りオタ!みわぞ〜のへっぽこフカセ釣行記★
ちょっぴりマニアックな師匠の元で修行中のみわぞ〜です٩(๑>∀<๑)و

書庫(´ω`★)

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アメブロへお引っ越し。

    2017/1/6(金) 午前 10:04

    ヤフーブログのアプリが1月10日に終了するということでとゆーことは下書き機能も使えなくなるということで・・・ 長文ブロガーの私にはかなり厳しいことになるので、お引っ越しをさせていただくことにしました 検索した中で、アメブロが使いやすそうだったので決定 まだまだ設定もちゃんとできてなくて使いこなせてないですが ご愛 ...すべて表示すべて表示

  • 2016年12月18日、武者泊...

    2017/1/4(水) 午後 2:30

    ABヤ渡船の親睦会に参加してきました なべちゃんと一緒に地の磯のマルバエ行ったんやけど、またまたまたまた流す釣り これはマルバエから見たマスカネ。 こっちは地の磯。 「一番初めに入るところで張って釣る」 ...すべて表示すべて表示

  • 12月7日、五島列島〜黄島〜☆

    2017/1/4(水) 午前 10:39

    みなさん、明けましておめでとうございます!! 本年度もどうぞよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ さてさて。五島列島〜福江島、3日目。 いよいよ、待ちに待っ た 黄島 での釣り が、実は前日にサッシーさんから「水温が高いからな〜・・・・・」なんてちょっぴりネガティブな返事が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事