えずのつぶやき

少しずつ、運が上がってきている予感が・・・

全体表示

[ リスト ]

今年最期の移動

 保護団体;ドッグレスキューから 一次お預かりをしていたヨークシャーテリアの =たぬきち=。 
イメージ 1
  他のお預かりさん宅へ移動となりました。 2週間くらいの滞在でしたが、 たぬきちは、 サークルのドアを開ける術を獲得し、 のっちのサークルから、リビングに飛び超えたりと、 今まで出会うことが無かったくらいに元気で、頭のいい子でした。 来年は、いいご縁があることを祈って・・ そして、そのかわりにうちに来た ダックスフンドの男の子 推定10歳のインディです。 
イメージ 2
 環境が変わっても、怖がることなくすぐに、 家の中を探検し、 のっちと遊んでました。 
イメージ 3
 
イメージ 4
 来年は、のっちもインディも そして、エンジェルズ・テイルからお預かりしている夏月も いいご縁があればいいね。 

素材:☆ミク☆さん

この記事に

閉じる コメント(18)

10歳のインディー君ですか落ち着いていて手が掛からないみたいですね

みんなと仲良くして下さいよ(はぁと)

2010/12/30(木) 午後 5:26 KORO 返信する

顔アイコン

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

インディ君。中々風格ある表情してますねぇ〜
とっても賢そうで♪
♥(。→v←。)♥ ~~

来年は、たぬきち君やインディ君。そして、のっち君や夏月ちゃんに・・・・・・
いいご縁。ありますように・・・・・・・・・

いいお正月、迎えてね☆
ポチっ☆

2010/12/30(木) 午後 6:20 クロ 返信する

アバター

インディーくんは綺麗な毛色ですね^^
のっちくんともう仲良しですか(*^^)v
いいご縁があるといいですね♪
ぽち

2010/12/30(木) 午後 6:35 よつば 返信する

顔アイコン

そうですかぁ〜
たぬきち君は他所のお宅へ・・・

のっち君とインディー君、もうすっかり仲良しのようですね。
来年は素敵な出会いがありますように。。。

2010/12/30(木) 午後 7:13 [ - ] 返信する

アバター

KOROさん
こんばんは
おとなしくて、甘えん坊です

2010/12/30(木) 午後 7:29 えず 返信する

アバター

クロさん
こんばんは
来年は、このわんこたちにとって
良い出会いのある年になりますように・・・

2010/12/30(木) 午後 7:31 えず 返信する

アバター

yotsubaさん
こんばんは
オパールより、やや淡い毛の色してます
なかなか毛のきれいな子です。

2010/12/30(木) 午後 7:33 えず 返信する

アバター

yayoiさん
こんばんは
そうなんです。
たぬきち、移動しました。
インディ、ご縁があって
うちでホームスティします

2010/12/30(木) 午後 7:36 えず 返信する

たぬきちちゃん、いいご縁があるといいにゃね^^
代わりに来たインディちゃん・・・10歳ですかぁ。。。
ホントみんな、幸せになって欲しいデスね。。。
優しい眼差しのインディちゃんの幸せを祈って^^ノポチ☆

2010/12/30(木) 午後 7:44 rentoruri 返信する

顔アイコン

行く犬、来る犬・・・ですね。
えずさんの所で過ごした思い出を忘れず、
生涯の家族に出会えるといいね、たぬきちくん。
インディくん、この子はどんな姿を見せてくれるのかな?

2010/12/30(木) 午後 9:31 チャリンコママ 返信する

アバター

インディーちゃん、ノッチと仲良くできて良かった!

ワンコ達は寂しい仲間がわかるかのように、仲良くなるのが胸が締め付けられるような感動があります。それってパンだけかな?ポチ☆

2010/12/30(木) 午後 10:31 ☆パンジーです☆ 返信する

顔アイコン

えずさん、こんにちは♪

ワンちゃんにも、相性ってありますから・・
その点、インディとのっち仲良く遊んでいる様子で良かったわ
来年は、夏月もインディものっちも良いご縁がありますように☆

えずさん、お疲れ様です

ポチッ☆

2010/12/30(木) 午後 10:50 [ petite&coco ] 返信する

皆が早く新しい家族のもとで暮らせることをお祈りしています!
えずさんお疲れ様でした〜
来年も宜しくお願いします!

2010/12/30(木) 午後 11:09 koketan 返信する

アバター

rentoruriさん
こんにちは
そうですね。
この子達に限らず
みんなが幸せになってほしいです

2010/12/31(金) 午前 10:15 えず 返信する

アバター

チャンリンコママさん
こんにちは
色んな出会いがありました。
うちにホームスティしたわんこばかりではなく、
みんなが幸せになってくれれば・・と
思います

2010/12/31(金) 午前 10:17 えず 返信する

アバター

PANJIさん
こんにちは
そうですね。
なんだか、匂いがするのか、
うちのアバロニは、保護犬には、
とても優しいです

2010/12/31(金) 午前 10:19 えず 返信する

アバター

pettite&cocoさん
こんにちは
本当にみんな仲良く遊んでいるのを
見ると和みます

来年は、それぞれが、いい出会いがあることを
祈って・・・

2010/12/31(金) 午前 10:20 えず 返信する

アバター

こけたんさん
こんにちは
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくです

2010/12/31(金) 午前 10:21 えず 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事