ここから本文です
きゃみの駅訪問
コンデジ片手に駅巡りしてます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 美佐島駅 に立ち寄った後は一旦十日町駅に戻ります。ここから再び飯山線に乗車して終点の越後川口に向かいます。車両は、2連でキハ111-212でした。 ここからは越後岩沢駅や内ヶ巻駅などを通って・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 十日町駅 から北越急行ほくほく線に乗り換えました。列車は次のしんざ駅を出ると赤倉トンネルに入ります。トンネル内をしばらく進むと次の目的地の美佐島駅に到着します。そう、美佐島駅は珍しい山岳トンネル内にある駅なんですね。 ...すべて表示すべて表示

  • 森宮野原駅 を出た列車は40分弱で十日町駅に到着しました。列車はここで30分近く停車しますが、私はちょっと立ち寄りたい駅があったので、ここで乗り換えのために下車します。 十日町駅は新潟県十日町市の中心駅。JR東日本の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事