ここから本文です
思いつくままに・・・
ご訪問ありがとうございます。コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)

書庫全体表示

イメージ 1

今日も本屋さんを覗いたら、昨日に引き続きハワイ本発見!

しかもこちらの方が私好みの内容。

やっぱり「40歳からの」だから?_| ̄|○

閉じるコメント(4)

  • 顔アイコン

    やはりこちらも買われましたね☆

    のびママ

    2012/6/8(金) 午後 8:42

  • 私もこっちの方が気に入りました。
    やっぱりアラフォーだからかしら・・・

    アボカド

    2012/6/9(土) 午後 2:36

  • のびままさん。
    というか・・両方並んでいたら、こっちだけにしたかも〜(笑)

    opera66

    2012/6/9(土) 午後 4:32

  • アボカドさん。
    私はネイバーへは行かないし、こっちの方が内容盛りだくさんでした!

    opera66

    2012/6/9(土) 午後 4:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事