Yahoo!ブログ 『 好きだから・・・ 』

なんかずぅと忙しくて・・・魚達は元気ですよ♪

日記 もろもろ

すべて表示

ご無沙汰しています・・・

こんばんは♪ おぴよのYahoo!ブログへようこそヽ(^。^)ノ 読み逃げ、コメをしないでごめんなさい。 少し楽になったので書いています。 3月ももう少しで終わってしまいます。 桜の季節って感じじゃございません。 まだ真冬です・・・。 お魚達は、みんな元気です。 購入していないので新人さんは居ません。 でも嬉しい事にカール君の子がまた産まれています。 でも悲しい事にまだ回収していません。 餌は、水槽内にばら撒いていますが・・・。 ダメなパターンですね。 今夜は、画無しですm(__)m 終わり

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは♪ おぴよのYahoo!ブログへようこそヽ(^。^)ノ やっぱね、本心は、諦めたくないんです。 バカみたいに・・・ 心の底からずっとそう思う事は、やっぱ間違いかなぁ・・・ ここまで来るとみっともない事なのかなぁと・・・ どうしてもそう思っていましたが・・・ 悪い事じゃないんだと思って ...すべて表示すべて表示

こんばんは♪ おぴよのYahoo!ブログへようこそヽ(^。^)ノ 今夜は、竹原ピストルさまの歌を聴きながら・・・♪ 書ける時に書いていこうと想いましてね・・・ 気軽に書いてみます♪ ブッシュドックロリカリアsPスリナムです。 元気なんですヽ(^。^)ノ ...すべて表示すべて表示

こんばんは♪ おぴよのYahoo!ブログへようこそヽ(^。^)ノ 1月は、親父の命日があります。 毎年、命日には、親父が好きだったネクターを買っています 親父は、52歳で亡くなったんですが・・・ もう少しで追いついちゃいますなぁ♪ カール君のチビ達は、今のところ凄く元気 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事