最新記事

すべて表示

今日のきものは

着物でお出かけして参りました♪ 以前からどの着物で行こうかと迷っていましたが、 やっぱりやわらかものでしょう、 という関西人の友だちの意見に従い、 最終的にこの組み合わせに。 やわら ...すべて表示すべて表示

初はり

2015/1/21(水) 午後 11:40

先日、初めて鍼治療なるものを体験しました。 予約したのは去年だったのですが、 そのとき丁度腰痛で、予約を入れたのはいいけれど、 時間がなかなかあわず、今年にもつれ込んだという……。 そんなこんなで、実際に行 ...すべて表示すべて表示

4分で1時間!!?

2015/1/16(金) 午後 4:38

寒い日が続いておりますけど、 いかがお過ごしですか? すっごく間があいてしまいまして、 その間、こんな稚拙なブログをのぞきに来てくださった方々、 申し訳ありませんでした。 こんなのんびり者ですが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事