キムチとお醤油のおいしい話!?

お隣の国、韓国に嫁いだ醤油っ子☆ 泣いたり笑ったり…戸惑いと発見の毎日です♪

어서오세요〜

すべて表示

はじめまして(^O^)/

2005年6月4日…。
   韓国ソウルにて韓国人男性と結婚しました!
   日本大好きな醤油っ子mikancoは、お隣の国、韓国での生活をスタートさせました。
   国際結婚なんてこと、うっかり忘れてしまいがちだけれど、
   日本と似て否なる韓国での生活は、泣いたり笑ったり、戸惑いと発見の毎日です♪

その他の最新記事

すべて表示

長女誕生☆

2007/5/21(月) 午後 2:06

アップがすっかり遅くなってしまいましたが・・・ 5月6日 23:07 ついに長女が誕生いたしました〜〜〜 (2925g ,45.5cm) 予定日よりも6日早かった出産ですが、 妹も予定日より早い出産だったし、 ...すべて表示すべて表示

姪っ子誕生☆

2007/4/23(月) 午後 9:54

妹の赤ちゃんが本日(4/23)午前2:40に誕生しました〜☆ 2840グラムの可愛い女の子です*^^* 「これって陣痛かな?」という感じの不規則的な前駆陣痛が続き、 昨日(4/22)の夕方6時頃に入院。 まだ本格的な陣痛になっ ...すべて表示すべて表示

明日から日本!!

2007/2/27(火) 午後 0:29

5月12日予定の出産に向けて、 いよいよ明日から長期で日本に行きます!! 7月くらいまで滞在する予定なんだけど、長期で家を空けるのはやっぱり心配。。。 なんだかんだ行っても、韓国のこの家が私の住処ですから。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事