もんじゃのどんなもんじゃ

主にゲームやアイドル、ネタ日記等々、とりとめの無いこと書いていきます

全体表示

[ リスト ]

先程、欅って書けない?にて欅坂の4thシングルのフォーメーション発表があった
この為に仕事超早く終わらせて帰ったからねw

んで今回のフォーメーションはこちら↓

イメージ 1


そしてこちらが前回のフォーメーション↓

イメージ 2


またガラッと変えてきたね
欅坂は本当に毎回読めないから面白いわw
まずセンターは4枚連続でてち
これは予想ついた
メンバー個々それぞれ魅力はあるけど、センターはまだてちで良いと思う
4連続センターはすごい
ただ、最近てちが元気なく見える時が多くなってるように感じる
ずっとセンターやってるとはいえ、やっぱりプレッシャーはあるだろうし
センターと言ってもまだ中学生、働かせ過ぎても可哀想だとも思う
今年からは菅井様、あかねんがキャプテン、副キャプテンになったから二人にはこれまで以上にてちを支えてあげて欲しいし
てちもみんなに甘えて無理しない程度に頑張って欲しい
とりあえずてちセンターおめでとう
そしてフロントは全員が今回初フロントのメンバーとなった
菅井様、ねる、うえむー、長沢くん、オダナナ、米さん
みんなおめでとう
キャプテンになった菅井様や人気メンのねるちゃんをはじめ
番組なんかでよく爪痕を残してるオダナナや長沢くん、米さんもフロントに来てくれた
特にオダナナとか番組でいつも頑張ってるのにずっと3列目とかだったから今回ようやくフロントに来てくれて嬉しいよ
こういう子の頑張りを見てくれないような運営じゃダメだから安心したわ
まあ個人的には推しのうえむーがフロント来てくれたからそれだけで満足だけどねw
そして2列目、ここは相変わらず手堅いねw
欅坂の2列目は毎回手堅いw
副キャプテンのあかねんをセンターにW渡辺
まなか、ゆいぽん、ずーみん、すずもんと人気メンが固まってる
キャプテンの菅井様がフロントで顔としてグループを支え
副キャプテンのあかねんが真ん中でグループ全体を見守る形になった
歌唱メンのずーみん、ゆいぽんのゆいちゃんず
ダンスメンのすずもん
ビジュアルメンのべりか、べりさ、まなかと隙がない盤石な布陣
みんなおめでとう
そして3列目
前回1列目だったふーちゃん、しーちゃん、みーちゃん、葵ちゃんは下がってしまった
でもフロントを経験したことで何か得るものは確実にあっただろうし
次からはそれを活かして、3列目でも新しい見せ方を作っていけるから自信を持って頑張って欲しい
尾関、虹花、土生ちゃんは残念ながら今回もフロントにはなれなかった
唯一フロントを経験してないのはこの3人だけになってしまった
こちらは1stシングルと2ndシングルのフォーメーション↓

イメージ 3

イメージ 4

特に虹花はずっと3列目、今回の発表では悔しさで涙を流していた
でも決して挫けないで欲しい、ポジションなんて関係ない
どこにいても我々ファンはちゃんと見ているし、応援しているから
グループに必要ないメンバーなんかいない、みんな大事なメンバー
虹花だって歌は上手いしダンスも上手い、トークも出来るし握手対応だって良い
笑顔も可愛いんだからまだまだチャンスはいくらでもあるし、頑張りが報われる日が絶対来るから前向きに頑張って欲しい
尾関や土生ちゃんもそう、3列目でも選抜なんだから自信持っていい
3列目の支援があるからこそフロントも輝くしグループとしての輝きも増す
そんなことでファンは離れたりしないし、どんなポジションでもしっかりと誇りを持ってやってる姿はカッコいいし綺麗だから自信を持って前向きに頑張って欲しい
土生ちゃんは背が高いから前に来ちゃうと後ろが見えにくいってのがあるからちょっと不利で可哀想だなとは思うけどね
フロントに上がった子もいれば下がってしまった子もいるけど
とりあえず今回も全員が選抜に入れて良かったよ
まあポジションなんかどこだろうが変わらず応援するし、欅坂を好きな気持ちは変わらないからフォーメーション発表なんて祭りみたいなもんさw
個人的なワガママを言うと、今後人数が増えてくると選抜落ちする子が出たりするかもしれないけど、欅坂はなるべく選抜制度とか作らないで欲しいわ
どうしても人数が増えちゃうと仕方ないんだけど、ずっと全員選抜であって欲しいよね
まあ俺の中ではずっと全員選抜だけどなw
欅坂はみんなにフロント経験させようとしてる感じがあるから良いわw
まあとりあえず無事にフォーメーション発表も終えたので、後は発売日を待つだけです
楽しみやな


あと、超個人的な話なんだけどさ
今度の個別握手会に友達が初参戦するから一緒に行かない?って誘われたから
付き合いで適当に関西コンビを応募したら当選しちゃってさw
みーちゃんと米さんの個別行くことになったんだけど
米さんはフロント来たからおめでとうって行きやすいんだけど、みーちゃん3列目になっちゃったからどうしようかなw
まあ握手会は5月だからなんとかするけど参ったなw
握手会は嫌いじゃないけど喋ることないから全国握手会で充分なんだよな俺の場合w

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事