♪B型主婦の悩み相談室♪

北海道すごいことになってるけど大丈夫なんだろうか…

INDEX書庫

すべて表示

お〜き〜な〜わ〜2

さてさて、沖縄の石垣・竹富を満喫して
いよいよ本島でやる結婚式へ出発しました。
イメージ 1
 
石垣と沖縄本島は飛行機で1時間、あっという間です。
美しい石垣、のどかな竹富もよかったですが
本島の中ではレンタカー借りて結婚式をする日航アリビラホテルまで行き
美しい花嫁・カッコイイ花婿をみんなで祝福してきました。
何しろ沖縄の結婚式、二人の親戚のほかに
一般人は友人とアタシだけ。
でもとってもいい結婚式でしたよ。
イメージ 2
 
花嫁のベールに降り注いだ
フラワーシャワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はココ・ガーデンズに宿泊しました。大人の隠れ家的ホテルでした。
 
イメージ 4
 
翌日はちゅらうみ水族館へ
じんべえとマンタのベストショットですが水槽の前で手を上げた人のおかげで台無しになりましたが気にしません!(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
更に空港に向かう前に
首里城へ。
独特な朱色が沖縄ちっくですよね。
でも文様は中国っぽいかな〜?なんて感じましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな訳で沖縄旅行は楽しく過ぎました。
帰りの空港でやけに警察が多いなあ?と思っていましたが
そのあと天皇陛下が訪問してたんですね。
マタ行きたいなあ〜。沖縄今度は西表島!かな!
 

その他の最新記事

すべて表示

お〜き〜な〜わ〜

2012/11/29(木) 午後 10:15

はい、皆様おひさしぶり。 元気に生きてるかい??お前が言うなって??www 実は11月に沖縄でやる結婚式に出席すべく 旅行してきました! いや〜〜、沖縄って暖かいですね〜〜。 なんていっても半そでで「 ...すべて表示すべて表示

新橋演舞場 ケータイ投稿記事

2012/7/21(土) 午前 9:52

おもだか屋(難しい過ぎて漢字で書けない)の襲名披露歌舞伎行きました。 二代目猿翁、四代目猿之助、九代目中車、伍代目団子の各々皆さん良かったですよ。 猿翁の口上はなかったのですが、成田屋の団十郎、海老蔵二人の口上は流石楽しく聞けました。 ...すべて表示すべて表示

リダ誕生日 ケータイ投稿記事

2012/6/7(木) 午前 9:59

昨日はキムヒョンジュンの誕生日でした。 新大久保でお祝いしましたよん 韓国コスメ買い物して、夕飯もサムギョプサルで韓流尽くしな午後でした


.


みんなの更新記事