ここから本文です

オリエンタルラジオのブログ

相方へ

久しぶりの更新です!
 
まずは、来月からやるトークライブのお知らせをしておこうかな


イメージ 1

http://orientalradio.jp/

チケットは上記サイトから!


告知用のチラシしゃれおつです。
ありがとう。



年末、正月といろいろあったのでここで書こうかなとも思ったけど、せっかくトークライブがあるのでその時に話そうかな!!


ということで、いろいろ出し惜しみした結果ここではどうでもいいこと書きます



昨日、久しぶりにジャカルタから親父が帰ってきて兄貴の店でご飯食べたんだけど、帰り際に親父が被った帽子がなんか親子で似てた…。




イメージ 3



64歳になってこの色のニットチョイスするあたりやっぱチャラ親父だわ。


まぁ、あと物理的なもんでニットないと寒いみたいだけど


イメージ 2



普段こんなんだから


ということで、今年も頑張りましょう!よろしくお願いします!!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事