初めに

すべて表示

初めに

ここでは管理人オリエルがブログをやっていて思ったマナーについて書いています。
だらだら書いていたりしてますがこれでも結構削ったので勘弁して下さい。


文の転載はご自由にどうぞ。
ですが自作発言はご遠慮下さい。
後この文は一介の者が思っていることなのでそこら辺はご了承ください。


基本的にこのブログは更新しません。
転載しますのようなコメントにもレスは致しませんので。


時々毒を吐いてるのは性格故です。

その他の最新記事

すべて表示

管理者編マナー

2008/8/7(木) 午前 0:30

ブログでのネットマナー ※たまに毒を吐いてます。 [管理者編] ・人の誹謗又は中傷を書いたページは作らない 大原則ですよ。 理由は言わなくても分かりますよね。 これを破る人に管理人の資格は無いと思います。 ・他人の作った物の自作 ...すべて表示すべて表示

閲覧者編マナー

2008/8/7(木) 午前 0:25

ブログでのネットマナー ※たまに毒を吐いてます。 [閲覧者編] ・コメントする際、そのブログに規約・約束等があれば必ず読む これはブログに限らずサイトなどでもそうです。 規約にはそこの管理人さんがやってほしくないことが書いてあると思います。 コメントする時はこれを読まないと話になりま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事