ORIKO's origami world

現在ブログ村のランキングは不参加です。 応援ありがとうございました!

最新記事

すべて表示

ふくろう(不苦労)袋

袋として使えるフクロウ。(^・^) ポチ袋にどうかしら? と思い、大きめの紙で折ってみました。 四つ折りのお札を入れてみましょう。 いい感じです♪ 三つ折りも入らなくはないですが、四つ折りのほうが収まりがいいと思います。 お金ではなく メッセージを書いた紙を折りたたんで ...すべて表示すべて表示

トートバッグのアレンジ

2016/10/25(火) 午前 0:05

先日作ったトートバッグを プレゼントの大きさに合わせて、もう少し大きめ&横長に作りたいと思い 長方形の紙で作ってみました。 (一応、出来上がりの大きさから紙の大きさを計算しました。) いい感じです。(^・^) 大きさ比較。 実際にプレゼントを入れてみます。 ...すべて表示すべて表示

トートバッグ

2016/10/21(金) 午前 0:05

最近お気に入りの作品を、ハロウィンカラーで作ってみました♪ この折り紙(というかデザインペーパー)はセリアで購入したものですが 一部 箔押し です!(^・^) キラキラが嬉しい〜。(^・^) 通常のデザインペーパーより枚数少な目。 3デザイン 各4枚入りです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事