全体表示

[ リスト ]

百条委員会

 
 
 
  
イメージ 1
 
 
        
イメージ 2
 
 
 
            豊洲移転の問題で
       都議会は、元知事と元副知事を呼んで
       昨日と今日で百条委員会を実施しました。
 
       宣誓文を読み上げ
       嘘偽りは無いと宣誓し
       委員からの質問に答えていましたが
       「記憶に無い
       「事務方に一任していた
       肝心な事は他人に転嫁する有り様です。
 
       こんな事やってて善いのでしょうか?
       潔く話をし
       きつい質問には声を荒げて
       何だか時間の無駄なような気がしました。
 
       都合の悪い事もあるでしょうし
       この場を凌ぐことに精一杯なのがよく判りましたね
 
       小池都知事は移転に対してどうするのでしょう?
       一生懸命その場で仕事している方々の事を考えて
       少しでも早く決着してもらいたいものです。
 
       豊洲は難しいんじゃあないのかな?
       でも、他の場所にはこれからじゃあ大変だしね・・・!
 
 
                                     orionnokimoti

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事