☆ひょんたんから駒☆

コメント遅くなってます。すいません・・・・

全体表示

[ リスト ]

使い始めてかれこれ一月半。
 
イメージ 1
 
結果から言うと・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果あり
 
 
 
 
ぃやぁ・・・ビックリ
 
 
 
 
 
どうせ効果は無いと思って使ってたから、最初それは気のせいだと思った。
 
 
出始めだったシミがどこにあるのかわからなくなってた。
コンタクトを外してるし、目を酷使してるから、疲れ目だと思った。
 
 
次の日も、どこだっけ・・・?と探した。
 
 
それは使い始めてから、2週間くらいの事だったと思う。
 
そのまた次の日も同じ・・・。
さすがに、
 
 
おやと思った。
まさか
 
 
頬の真ん中にあるシミに注目してみた。
 
 
 
 
 
 
おいおい、薄くなってないかい
 
 
 
いや、待て。
こんな安い値段でそんなに早く効果がある訳がない。
落ち着け、落ち着け、わたし。
願望からの贔屓目かもしれないじゃないか・・・・
取りあえず、何としてでも1ヶ月は続けてみろ。
話はそれからだ
 
 
 
そして今日に至るわけですが・・・・。
 
 
 
あれだけ目立っていた頬のシミ、本当に薄くなってます
もう随分と前に出来たシミだし、ヨロンで作ってしまった強烈パワーのシミだから
おそらく、消えてなくなる事はないと思うんですけど・・・・
 
 
小なりとは言え、実感してしまった効果。
毎日使い続けるのが楽しみでしかたない
 
 
昨日から、ようやく、ケシミン液も使い始めました。(使っていた別のものが無くなったので)
 
 
こうなりゃ、目指せ、湯上り卵肌
 

この記事に

閉じる コメント(35)

顔アイコン

ちーたさん
ケンミンショーの見すぎか?!^^:
出始めのシミには抜群の威力かも♪長年のシミは薄くなる程度だと思うけどね〜。試しに使ってみる価値はあるよ〜♪

2011/4/25(月) 午前 11:59 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

ismちゃん
最初から肌がきれいな人には効果は感じられないのかもね〜

2011/4/25(月) 午後 0:00 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

リトルスノーさんはまだ若いから、効果も期待できると思います。沈着しちゃう前に使うと効果的だと思いますよ♪

2011/4/25(月) 午後 0:02 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

shizuさん
半信半疑で使ってたから、効果が見えた時にはビックリだったよ〜。使ってみたくなったでしょ〜。shizuさんは色白えシミなんかなさそうだけど、出始めのシミとかあったら、使ってみるのもいいかもね♪

美顔器ですか!!名前からして。小顔になりそうなんですけど〜!!
女は何かと金がかかりますなぁ・・・^^:

2011/4/25(月) 午後 0:07 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

ちかさん
そんなに消したい過去があるのか?!

そうだな・・・・キツイ酒でも飲んで裸踊りでもしたら、いっそ全部忘れられるかもよん♪

2011/4/25(月) 午後 0:10 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

昔、キツイ酒を飲んで裸踊りした。その記憶を消し去りたいヽ(`△´)ノ

2011/4/25(月) 午後 3:48 [ ちかうお ] 返信する

顔アイコン

パタちん、おつ〜☆
古い配線が具合悪くてさ〜 遅れちまったぜぃ><
ケシミンには、わしも嘗ては世話になったよ〜
効果出て、肌が奇麗になったとなれば、そりゃ嬉しいよな〜♪

わしはパタちんと違い、20代はガンガン海で焼いちまったから、
今はケシミンじゃ追いつかんよ〜(大泣)
もっとキツイのに手を出し始めたところ!(本当に毎度同じような
ことカブるなぁ^^)
今週自宅に届くんだけど、不安半分〜〜〜

2011/4/25(月) 午後 11:22 とっぷ 返信する

顔アイコン

ちかさん
同じ事すれば、前の記憶は塗り替えられるよ♪

2011/4/26(火) 午前 11:38 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

TOPちん、おっはぁ♪
若い時、焼いたか・・・。女優さんでも昔はよく焼いた〜とか、美容家さんでも、今は色白でも昔は・・・って人が結構いるみたいだから、白くしたけりゃ先ずは今のシミを徹底的に防ぐ事みたいやね〜。今週末からGWだし、そろそろ日傘の出番だね〜・・・ってTOPちんは日傘持たない派だったっけか。

キツイのってもしかしてSK−供あれの威力は試してみたいんだけど、なんせハイパー価格だしな・・・・また結果教えてちょ♪

2011/4/26(火) 午前 11:45 [ パタリロ ] 返信する

おお、美容ネタ!
私も使ってみようかなー、なんか寝不足のせいもあってお肌がくすんでるし・・・
それにしても、いつもながら小林製薬のネーミングはすばらしい!

2011/4/26(火) 午後 1:08 yumyum 返信する

顔アイコン

ヤムちゃん
あなたの場合、たっぷりの睡眠さえ確保すれば大概の美容・健康の問題は解決されると思われ・・・・
私のイメージではヤムちゃんは、めっちゃ色白なんやけど・・・。
小林製薬、あのふざけた(?)遊び心を忘れないネーミングセンスに完全に心を奪われてます・・・

2011/4/26(火) 午後 10:57 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

肌はきれいじゃないよ!
心がきれいなの〜〜〜(笑)

ちかお、嘘ついちゃ、いけないねぇ〜〜〜
裸で口説いたんだろう??

2011/4/27(水) 午前 1:28 ism 返信する

アバター

パタちゃん ちかうおさん。

違うのよ〜
色黒でシミがわからん…のかも。
 
 
 

2011/4/27(水) 午前 2:18 もっち 返信する

顔アイコン

ism、口説いてから裸になるんだべヽ(`△´)ノ !!!順番違うべ!!!

もっちさんは色黒か???黒人か???腹黒か???

2011/4/27(水) 午前 2:48 [ ちかうお ] 返信する

顔アイコン

お!ismちゃん、すまん!
心もお肌もキレイなのね〜^^:

ちかさんはねぇ、きっとそこらじゅうで裸になってるから、何が何だかもう分かってないのよ〜きっと!

2011/4/28(木) 午後 9:46 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

もっちさん
まったまたぁ〜、そんな事言っちゃって〜!

たとえ、黒くてそう見える?!んだとしても、わからないんだから、それはそれでキレイなお肌なのだ♪

2011/4/28(木) 午後 9:49 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

ちかさん
裸になって、何するつもりだ!!

もっちさんはねぇ・・・後輩が腹黒〜!!

2011/4/28(木) 午後 9:50 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2011/12/22(木) 午前 0:06 [ アレって本当に効果あるの?blog ] 返信する

顔アイコン

了解です!誰かの参考になるのならば、どうぞリンクして下さい^^

2011/12/22(木) 午後 3:29 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

パタリロさま、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪ 削除

2011/12/23(金) 午前 7:39 [ アレって本当に効果あるの?blog ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事