幸福の科学に、『疑問』あり!

Something is wrong with kofuku−no−kagaku.

全体表示

[ リスト ]

大川隆法は、これまで、宇宙人と U F O について、色々な情報を語ってきました。
 
 「 ユ ー ト ピ ア 創 造 論 」 (大川隆法著、1997、P126〜)
 
 「いま、地球に来ている宇宙人たちは、十数種類に達します...そのなかで、代表的なものをあげると、
 
  1つは、『 グ レ イ 』 といわれる種類の宇宙人です。身長は、1メートルぐらいで、手足が長く、黒曜石
 
  (こくようせき)のような瞳を持ち、つり上がった目をしています...
 
  もう一つの代表的な宇宙人は、『レプタリアン』 といわれているものです。レプタリアンとは、爬虫類(はちゅう
 
  るい)という意味の英語です。その名のとおり、彼らは、爬虫類のような姿をしていますが、地上に現われる
 
  ときには、その姿を、ストレートには現わさずに、違った姿で現われてきています...彼らは、肉食で、
 
  地球のの哺乳類(ほにゅうるい)を食べます。ときには、人間をも食べる事があります...
 
  第3の種類は、かつて、マゼラン星雲の星から、地球に渡ってきた人たちです。人類と、非常によく似ていま
 
  すが、身長が、少し高く、耳がとがり、尻尾(しっぽ)があります」
 
大川隆法は、その姿が、ワニのような、或いは、恐竜の、ティラノザウルスのような、爬虫類(はちゅうるい)型
 
宇宙人= レ プ タ リ ア ン 星人は、実在する、と語っています。
 
また、マゼラン星雲から来た宇宙人については、次のように説明しています。
 
 「今から、3億6千5百万年前、マゼラン星雲から、UFOで、6000万人のベータ星人が、地球に到着した」
 
                                       (1987年版「太陽の法」、大川隆法著より)
 
 「マゼラン星雲から来た、人間によく似た生物たちの特徴は、耳の先がとがっており、尻尾が生えている
 
  ことである。彼らの指導者は、エンリルという存在である」  (1994年版「太陽の法」、大川隆法著より)
 
幸福の科学では、地球霊界の霊人口は、400億人以上である、と説明しています。
 
400億人の、人間の魂(霊)の頂点に立っているのは、10人の、9次元神霊(大如来)である、と説明されている
 
            9次元神霊  序列  第1位      釈迦 (エル・カンターレ)
 
                     序列  第2位      イエス・キリスト
             〜    〜    〜    〜    〜    〜    〜    〜  
 
            9次元神霊  序列  第9位      モーゼ
 
                     序列  第10位     エンリル (ユダヤ教の神、エホバ《ヤハウェ》)
 
3億数千万年前に、UFOで、地球に飛来した、エンリルは、死後、その魂(霊)が、霊界で、9次元神霊となった。
 
エンリルは、現在、ユダヤ教の神、エホバ(ヤハウェ)として知られている存在である (大川隆法本の説明より)
 
 
今年3月、「『宇宙の法』入門」(大川隆法著)という霊言集が、出版されました。
 
 ※霊言集...幸福の科学に現われた霊が、大川隆法ほかの肉体を通して、語った内容を、
 
          「霊言」として、収録した本。
 
前回の、「本当は恐ろしい、エル・カンターレの天上界」という記事(5/20)では、
 
「『宇宙の法』入門」の、「エンリルの霊言」についての、疑問を書きました。
 
  「エンリルの霊言」 (「宇宙の法・入門」、大川隆法著、P21〜)
 
「エンリルである、私は、今あなたがたには、一部知られております、爬虫類(はちゅうるい)型宇宙人、いわゆる
 
 『レプタリアン』です。外見は、爬虫類(はちゅうるい)の仲間にすぎませんが、もともと知能的には、地球人類
 
 から見れば、最高度に発展した、現在の文明よりも、さらに千年は進んでおります。
 
 われらは、家畜(かちく)を飼うように、地球人類を、遺伝子操作でつくり、生み出し、育て、見守ってきました。
 
 われらの姿は、数多くの古代文書や、粘土版、遺跡等にも、記録されています。その姿は、というと、
 
 大きな目と、猛禽類(もうきんるい)のような指、とがった耳があり、さらに尻尾が生えております。
 
 この姿のままであると、地球人類が怖がるので、われらは、自分たちのダミーとして、一種のサイボーグを
 
 使っています。 『 グ レ イ 』 と呼ばれている宇宙人、百二十センチぐらいの身長で、誰もが同じ顔をした、
 
 アーモンド型の黒い目の宇宙人を、ロボット代わりに使って、地球人の前で、数多く、姿を現わしております
 
 けれども、それは、われわれの代理人であって、われわれの本性、本体は、レプタリアンです」
 
大川隆法本の説明によれば、ユダヤ教の神、エホバ(ヤハウェ)は、レプタリアンの魂(霊)である、となります
 
「エンリルの霊言」で、最も、驚かされることはーーー
 
          ・ 宇宙人 「グレイ」 は、レプタリアン星人がつくった、サイボーグである
 
          ・ レプタリアン星人は、彼らの代理人として、ロボット代わりに、 「グレイ」 を使っている
 
という内容です。 これは、 「真実」 でしょうか? それとも、 「ウソ」 でしょうか?
 
エンリルは、歴史的には、メソポタミアの古文書の中に、シュメールの指導者として登場します。
 
ゼカリア・シッチンという人は、古代シュメール語を解読できる、数少ない学者の1人で、メソポタミアの古文書を
 
解読して、研究書を書いています。(ゼカリア・シッチンの本については、前回の記事を参照)
 
面白いことに、「宇宙の法・入門」には、「ゼカリア・シッチンの守護霊」を名のる霊が現われ、「霊言」を語っている
 
 「ゼカリア・シッチンの守護霊の霊言」 (「宇宙の法・入門」、大川隆法著、P119〜,P125〜)
 
 「あなたがたも、少し関係があるでしょうけれども、ドクター・中松なども、宇宙人です。もともと、宇宙人ですね。
 
  地球人でない人が、地球人の体に生まれてくるんです」
 
 「私(ゼカリア・シッチン)も、宇宙人です...地球人に生まれた宇宙人です...私はプレアデスから来ました」
 
ゼカリア・シッチンの守護霊は、「霊言」で、次のことを語っている。
 
    ・宇宙人の魂が、地球人として生まれ、ドクター・中松という人になっている
 
    ・プレアデス星人の魂が、地球人として生まれ、ゼカリア・シッチンという人物になっている
 
大川隆法本には、このように、宇宙人の魂が、時代を問わず、地球人の肉体に宿り、地球人として生まれている
 
ということが、書かれています。
 
 
今年6月、 「宇宙人との対話」 (大川隆法著) という霊言集が、出版されました。
 
幸福の科学では、人間の魂は、6つの魂で、1つのグループになっており、これを、“魂の兄弟”と呼ぶ、と
 
説明している。
 
別の言い方をすると、地上の、1人の人間には、霊界に、5人の “魂の兄弟” がいる、という事になる。
 
「宇宙人との対話」では、大川隆法が、幸福の科学総合本部で、6人の人々を選び出した。
 
この6人は、大川隆法の “霊査(れいさ)”によって、「魂の兄弟のなかに、宇宙人の魂がいる」と指摘された
 
人々である。大川隆法は、彼らの “魂の兄弟”から、宇宙人の魂を呼び出し、「霊言」を語らせている。
 
 「レプタリアン(マゼラン星雲ゼータ星人)の霊言」 (「宇宙人との対話」、P105〜)
 
 「私の姿は、地球人に分かるように申し上げますと...昔の、恐竜時代の生き物で、たとえるとすると...
 
  プテラノドンという恐竜がおります。頭が逆三角、いや、三角ですか、後ろが張って、前が狭くなっていて、
 
  空を飛ぶ、恐竜の姿で、手を広げると、この下に(横に上げた右腕の下のあたりを左手で示す)コウモリの
 
  ような羽があります。しかし、指はちゃんとあって、指の数は、3本です。体は恐竜にも似てはおりますが、
 
  しっかりとした足は付いております。普通の恐竜よりも、にわとりなど、鳥の足によく似た形の足です。
 
  やはり爪が3本あって、足の後ろ側に、けつ”めに当たるものが生えております。そして尻尾があります。
 
  尻尾が生えて、空を飛ぶ事ができる生き物です...全長は、おそらく、ニメートル50センチぐらいです。
 
  羽を広げれば、空を飛べます...レプタリアンにも種類がありますので、そのなかの1つで、空を飛ぶ、
 
  レプタリアンです。でも、女性ですので、男性とは、ちょっと性質が違います」
 
 
 「ウンモ星人の霊言」 (「宇宙人との対話、P67〜)
 
 「ウンモ星人は、地球に来ているときは、人間に化けています...けれども、ウンモ星に帰った場合の姿は
 
  違います...私の本当の姿を説明しますと、手と足を合わせて、八本あります...
 
  八本あって、八本足で歩行しておりますから、あなた方から見ると、昆虫に、2本、手が付いた形の姿です
 
  地球の生き物で、一番近いものが何であるかを考えますと、おそらくは...ハチかと思います。
 
  ハチによく似たものです。ただ、大きさは、あんなに小さなものではなくて、3メートルぐらいはある、ハチです
 
  羽も生えておりますし、外見もよく似ています。ただ、手が、2本、多いです。それが、野菜を食べて生きて
 
  おります...われわれは、変身する術で、人間の目には人間に見えるように、幻覚を見せています」
 
そういえば、「『宇宙の法』入門」にも、次のような、宇宙人が登場していた。
 
 「アダムスキーの霊言」 (「宇宙の法・入門」、大川隆法著)
 
 「オバマ大統領の過去世は、(アフリカの)ドゴン族の酋長(しゅうちょう)の、1人ですけれども、
 
  ドゴン族は、宇宙人を崇拝(すうはい)し、UFO信仰をしておりました。ドゴン族のもとは、宇宙のドゴン人です
 
  宇宙に、ドゴン人というのが、いるんです。ドゴン人は、青白い宇宙人で、『青いキツネ』とよばれておりました
 
  人間が見ると、青白いキツネに見える宇宙人です。直立するキツネのような、青白い顔をした宇宙人が、
 
  ドゴン族のルーツの宇宙人です」(P146〜)
 
「アダムスキー型」円盤の写真を、数多く発表した、ジョージ・アダムスキー。
 
幸福の科学に現われた、アダムスキーの霊は、次の様な「霊言」も語っている。
 
 「噂どおり、アメリカの、『エリア、フィフティーワン』には、宇宙人が、地下に、数多く住んでいます。
 
  その数は、千二百人です。千二百人の、宇宙人が、そこの地下のビルに住んでいます」(同上、P139〜)
 
本当に、アメリカの、「エリア51」(グレームレイク空軍基地)の地下には、
 
宇宙人が、1200人もいるのでしょうか?
 
 
「『宇宙の法』入門」と「宇宙人との対話」には、「THE FACT」(真実・事実)という、サブタイトルがついています
 
「宇宙人との対話」で、1人の女性の、魂の兄弟から呼び出された、「レプタリアン(マゼラン星雲ゼータ星人)」
 
の魂は、次のような「霊言」も語っています。(「宇宙人との対話」、P132〜)
 
 「日本人で言えば、幕府を倒した男のなかにも、レプタリアンはいますよ。大村益次郎という、長州出身の
 
  レプタリアン。彼は、戦争の天才です...大村益次郎は、レプタリアンです」
 
 「ああ、義経なんかも、レプタリアンです。織田信長も、レプタリアンです」
 
この部分について、幸福の科学に質問するとーーー
 
「レプタリアンの魂が、地球人として生まれて、大村益次郎、源義経、そして、織田信長という人間になっている」
 
という説明が返ってきました。
 
  大川隆法夫妻 と、 幸福の科学の信者 にとっては、これが、 「THE FACT] (真実)、なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

偽物ブランドの販売!(コピー商品)/ブランド専門ショップ
偽物コピー財布/偽物コピーバッグ/偽物コピーキーケース/偽物コピーアクセサリ
偽物コピーLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)/偽物コピーCHANEL(シャネル)/偽物コピーGUCCI(グッチ)
偽物コピーHERMES(エルメス)/偽物コピーCOACH(コーチ)
偽物コピーCHLOE'(クロエ)/偽物コピーBVLGARI(ブルガリ)/偽物コピーDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバ―ナ)
偽物コピーROLEX(ロレックス)/偽物コピーTiffany&Co.(ティファニー&コー)/偽物コピーCARTIER(カルティエ)
偽物コピーOMEGA(オメガ)/偽物コピーPANDA(パンダ)/偽物コピーFENDI(フェンディ)/偽物コピーFRANCKMULLER(フランクミュラー)/
当店の承諾になります:
まず信用と品質を保証します. /税関の没収する商品は再度無料にして発送します
店舖URL:www.bl-bag.com

2010/8/13(金) 午前 3:32 [ www.bag8n.com ] 返信する

顔アイコン

もうこのブログ辞められたのですか? もったいないなあ。 でも生産性がないからつらいでしょう。 質問があるので次回更新されたときにでもします。

2010/10/12(火) 午前 10:36 [ チョッチョ ] 返信する

顔アイコン

返事が遅れてすみません。月に、1回位は、記事を更新したいと思っていますが、時間があまりなく、2〜3ヶ月に1回の更新となっております。

2010/11/10(水) 午後 10:42 [ orn**so ] 返信する

顔アイコン

エルランティー=エルカンターレ=ヤーヴェ=エホバ=地球惑星意識のことです。大川隆法の宇宙人リーディングは半分は本当で半分は嘘。
大川きょう子さんは菩薩(女神)意識の方であり、逆に大川隆法が過去生で日蓮=覚鑁(かくばん)を演じた事のある魂で梵天意識と同じランクの能力のサタンです。

2011/7/15(金) 午後 11:14 [ jin*eig*k* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事