幸福の科学に、『疑問』あり!

Something is wrong with kofuku−no−kagaku.

全体表示

[ リスト ]

“ヘラトリ・トピックス”(第29号)、「エリア51の、新種の宇宙人!」という文章があります。
 
以前から、“ヘラトリ・トピックス”って、何だろう?と思っていたのですがーーー
 
「ヘラトリ・トピックス」というブログがあるのですね。ブログ作成者は、小林早賢(そうけん)という人です。
 
小林早賢という人は、幸福実現党の幹事長をしていた人で、幸福実現党の立党大会で、
 
 「自民党の、与謝野 馨(かおる)は、衆院選(2009年)の後、半年位で、帰天する(亡くなる)予定である」
 
と演説した人ですね。与謝野 馨は、現在も生きていて、菅内閣では、経済財政政策担当大臣を務めていました
 
小林早賢は、風説の流布による、選挙妨害をしていたことになります。
 
さて、“ヘラトリ・トピックス”(第29号)、「エリア51の、新種の宇宙人!」の内容ですがーーー
 
 「大川隆法総裁が、ネバダ州・米軍基地・エリア51を遠隔透視したところーー全く、新種の宇宙人が、登場した
 
  それは、幸福の科学の『宇宙人リーディング』においても、全く初登場の宇宙人であり、一般的な意味に
 
  おけるレプタリアン(星人)でもなければ、トールグレイ(ラージノーズ・グレイ)でもなく、有名なショート・グレイ
 
  でもなければ、巨人族でもなければ、ヒューマノイド(人類型)でもなかった」
 
 ※幸福の科学の「宇宙人リーディング」については、前回の記事の説明をお読みください。
 
  幸福の科学の公開霊言では、大川隆法が、宇宙人の魂を呼び出し、宇宙人の魂に、「霊言」を語らせている
 
  これを、「宇宙人リーディング」と呼んでいる。
 
「宇宙人リーディング」においても、全く初登場の、エリア51に存在する、新種の宇宙人って、
 
どんな宇宙人なんだろう? その「新種の宇宙人」が、気になりだして、「よし、精舎に行こう」と思いました。
 
 
私は、20〜30人の信者とともに、定時刻から、大画面TVで、DVDを見るのだろう、と思っていました。
 
しかし、精舎の職員は、「個別に対応しますから。予約もいりません」と答えました。
 
私は、精舎(正心館)に行き、「研修」の名簿の、一番上に、名前を書きました。住所も電話番号も聞かれません
 
でした。待ち時間もなく、個室に通され、高そうな、革張りのソファに座って、1人で、遠隔透視のDVDを見ました
 
(以下、メモした内容から、要点を再現)
 
大川隆法 「私の霊体の一部を、エリア51に潜入させ、遠隔透視を行いたいと思います。エリア51を、上空から
 
見ると、普通の空港ですね。ただ、これは、夜間における離着陸を想定して、つくられた空港ですね。ここは、
 
地下1500mまで掘られていて、すごく深いエレベーターがあります。地下の上の部分、5階分位は、
 
普通の基地です。すごく深い、エレベーターを降りると、階段が7段、5段とあって、これは何だろう?
 
今までの「宇宙人リーディング」に登場しなかった、宇宙人がいる。グレイとは、違うもので...
 
“ゲゲゲの鬼太郎”の、“目玉親父”のようなーーー“1ツ目”の、身長30〜40cm位の、宇宙人が、7人いる。
 
これは、ロボットか?それとも、サイボーグだろうか? 顔(頭部)にあたる部分は、半円形(半球状)で...
 
サングラスのような色のガラスで...(覆われている?)、胴体、足と続き、足のすねの部分は、5重のリングで
 
覆われている。 7人(7匹)は、動き回っているが、警備用だろうか?」
 
DVDの中で、大川隆法が、「今までの、宇宙人リーディングに登場しなかった...」という言葉を使っているのは
 
この部分だけです。すなわち、「宇宙人リーディング」において、初登場の、新種の宇宙人とは、
 
“ゲゲゲの鬼太郎”の、“目玉親父”のような、身長30〜40cmの、1ツ目の、宇宙人のことなのです。
 
 
大川隆法(以下 OR)  「次の部屋には、直径15m位の、透明度のある、ドームがある。中に、仮眠・仮死状態
 
の宇宙人が、5人、並んでいる。映画「E.T」に出てきたものに、よく似ていて、頭は、ハート型、目は、大きい。
 
頭が大きく、手足は細長い。眠っていて、どこかと交信している。これは、「ウォーク・イン」をしている。
 
 ※ウォーク・イン...宇宙人の魂が、「生きている人間の、肉体を乗っ取り、霊体として支配する」こと。
 
              「宇宙の法入門」(大川隆法著、P36,43 参照)
 
OR 「ウォーク・インされている人間は、霊に、取りつかれているような状態である。
 
しかし、ウォーク・インされている人間は、自分の意識で、動いているつもりである。
 
1人の宇宙人は、C I A系の人に、ウォーク・インしている。この、C I A系の人は、民主党の不祥事を探している
 
次の、大統領選のために。もう1人、女性らしき宇宙人は、サラ・ペイリンに、ウォーク・インしており、
 
24時間、動向を監視している。」
 
 ※サラ・ペイリン...共和党の、次期大統領候補と、言われている。
 
OR 「次の部屋の、中央には、これは何だろう?ーー木の根っこのようなものが、からみついている。
 
標本だろうか? 科学者が、7人、いる。」
 
OR 「これは、宇宙から来た、(宇宙人の)司令官の1人を、捕獲している。そして、薬物を投与して、動作を
 
緩慢にしている。これは、“抑止力”となっている。この宇宙人の司令官の仲間は、救出することが出来ない。
 
この司令官の仲間の宇宙人たちは、以前は、ソ連に技術協力していたが、現在は、中国に技術協力している。
 
アメリカは、仲間の宇宙人が、敵国に協力しないように、司令官を、人質のように拘束している。
 
この宇宙人は、音で、コミュニケーションをとる。コンピュータは、2進法だが、宇宙人は、5進法である。
 
0〜4の音(5種類の音)をつかって、コミュニケーションをする。」
 
里村英一氏 (非常に感心して) 
 
「映画 『未知との遭遇』 でも、宇宙人との交信は、5つの音による、コミュニケーションでした」
 
 
OR 「次の所はーーーこれは、水族館のようになっている。水の中に生きられる生き物(宇宙人)が、飼われて
 
いる。宇宙の生き物、水生生物がいる。これは、食料なのだろうか?
 
 ・古代魚のようなもの...魚、大きさは、3mくらい。
 
 ・魚では、ないもの...魚に、手足が、10対、ついたものがいる。
 
 ・大きな、伊勢エビのような、エビ型生物
 
 ・海ヘビのようなもの
 
 ・弾力性のある、甲羅(こうら)がある、カメに似たもの 」
 
OR 「次のところは、コンピュータ・ルームとなっていて、地球の歴史の調整室である。宇宙人は、時空を越えて
 
未来の地球を見てーーー宇宙人は、宇宙人との、遺伝子交配した人間を、生まれさせることを計画している。
 
いわゆる、“ハイブリッド”と言われているものである。Aという人物を、何年ごろに生まれさせ、Bという人を、
 
何年ごろ、生まれさせてーーー将棋や碁のように、考え、計算してーーー人類の運命を変えようとしています。
 
これは、極秘事項ですが、宇宙人は、人類の「運命改造計画」をしています。
 
宇宙人は、ワープ航法も出来ますから、未来へ行けるんですね。」
 
OR 「C I A と、宇宙人は、つながっているんです。 
 
    また、アメリカは、アブダクション(宇宙人による、拉致・誘拐)を許可しています。」
 
 
OR 「次の所は、兵器工場です。高さ50m、直径、100m、東京ドームのような広さですね。
 
半重力技術、が研究され、直系10〜20mの、UFOの試作品が、飛んでいます。
 
これは、宇宙人の協力で、つくられている。ピラミッドに、ななめの通路があるように、地下深い兵器工場から
 
飛行場まで、ななめの通路が、あり、夜間、UFOが、飛行場に出て行ける。
 
夜間、人間が作ったUFOが、これは、三角形、デルタ型のUFOです。万一、見つかった時、戦闘機と説明する
 
ため、三角形の形をしている。見えにくい天候の時には、普通の形のUFOも出ている。UFOに見えて、
 
敵国を攻撃できるものも、つくっているのです。(エリア51には) UFOは、50機あります。
 
スピルバーグは、宇宙人からの攻撃を、映画の中で描いているが、これは、アメリカが、スピルバーグを使って
 
(宇宙人からの攻撃が、あるぞ、と)人々を洗脳しているんです。
 
対中国戦略において、アメリカは、無傷でいたいのですね。で、宇宙からの攻撃に見せて、中国などを、
 
攻撃したいのです。これは、バラすと、消されますね。メン・イン・ブラックの世界ですね。
 
米空母に、乗組員に知られないように、UFOを乗せます。そして、海南島にある、空母基地(中国)を、
 
UFOで攻撃する。アメリカは、宇宙からの攻撃に見せて、中国の空母や、ミサイルを攻撃したいのですね。
 
中国側は、UFOが現れ、攻撃してきたら、これは宇宙人の攻撃だと、これは降参しかない、という展開です。
 
そのために、スピルバーグは、使われているのです。」
 
 
OR 「今、アメリカの、軍事技術に協力している、主力の宇宙人は、カシオペア座の宇宙人です。
 
カシオペア座の宇宙人のすがたは...これは、何だろう...地球の言葉で、どう表現すればーーー
 
(30〜40秒の間、ウ〜ン、ウ〜ン、と沈黙) 鬼かな...顔は、こわい...2つの目は、こわい...
 
ゴジラの頭に、ツノが生えている!体長は、3m。。
 
ケネディ大統領になる前に、アメリカは、軍事面で、技術協力を受ける宇宙人を乗りかえしていますね。
 
(レプタリアンから)カシオペア座の、宇宙人に、乗りかえしている。カシオペア座の方が、強いのです。
 
エリア51には、宇宙人が、5種類いてーーー生きている宇宙人は、250人います」
 
 
「宇宙の法 入門」(大川隆法 著)の、「アダムスキーの霊言」(P139)−−−
 
 「噂どおり、アメリカの、エリア51には、宇宙人が、地下に数多く住んでいます。その数は、1200人です。
 
  1200人の宇宙人が、そこの地下のビルに住んでいます」
 
   んっ? 250人と、1200人、話が、合わないじゃないか!!
 
 
 
  

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/rg6s4x5/ 削除

2011/10/3(月) 午後 0:55 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/uvgsjd5/ 削除

2011/10/10(月) 午後 2:05 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/qwk7ivc/ 削除

2011/10/17(月) 午後 7:05 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/wr0sdrz/ 削除

2011/10/25(火) 午前 7:22 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

36Lnv527
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://9Gedw6d4.ex-summer.net/9Gedw6d4/ 削除

2011/11/15(火) 午前 9:06 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

M91lI363
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
tp://7T4I8G37.m.rrnpk.mobi/7T4I8G37/ 削除

2011/11/27(日) 午前 5:21 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

69rKe8Z7
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://pGYF620e.fuku.mizu-pon.net/pGYF620e/ 削除

2011/11/29(火) 午前 6:52 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

3rOcLYns
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://w2P8d237.psp.vita-3d.com/w2P8d237/ 削除

2011/11/30(水) 午前 8:09 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事