みみ姉さんの台所

HP作ってみました。お時間があったらお立ち寄りください。http://www.kiyomi-ishizawa.com

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。

こんばんは。ご無沙汰しております。 なかなか、更新することができず、放置したままのブログになってしまって申し訳ありません。 少し時間をいただいて、諸々を整理整頓しようかと思いたちました。 ここ数年、全く管理ができ ...すべて表示すべて表示

4月5日 あたらしい家族

2015/4/5(日) 午後 4:18

みなさま、すっかりご無沙汰しています。 東京は雨の中、桜が葉を広げ始めました。 4月を迎え、新しい一歩を踏み出された方も 多いのではないでしょうか。 我が家にも、小さな家族が仲間入りしました。 5か月の小 ...すべて表示すべて表示

2015年1月2日 謹賀新年

2015/1/2(金) 午後 7:06

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ・ 双方の実家へのおせち宅配も無事終了。 東京はちらちらと雪が舞う寒さでしたが、 穏やかな年始を過ごしております。 大雪に見舞われた地域も多い氷空、 事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事