最新記事

すべて表示

あいちトリエンナーレ2013 (そ...

先日ご紹介した「あいちトリエンナーレ2013」ですが、思い出してみると、まだまだ良かった作品がたくさん! そこで、おまけ。 というより、前回よりボリュームは多いかも。。。 こちらは、名古屋市美術館。裏側が入口になっていました! ...すべて表示すべて表示

あいちトリエンナーレ2013

2013/10/10(木) 午後 10:32

話題の「あいちトリエンナーレ2013」に行ってきました!! といっても、アップが遅れてちょっと前のネタになってしまいましたが、10月27日(日)までやっています! ...すべて表示すべて表示

西宮市大谷記念美術館に行ってきました! 國府理という作家の展覧会でした。 ひとことで言うと、じぇじぇじぇっ!!!の連発です。 いきなりこんな感じです・・・。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事