おさかなちゃん達、いらっしゃーい♪ &コマセもバンバン♪

清く、正しく、うつくし・・くはないけど。釣りたい魚のサイズが、上昇中。目指せ!10キロオーバー!ウマデカ魚!

豚豚サバダバサバダバ〜♩ 〆さば山ほど♩

豚に会いたい。 豚サバで、〆さば作りたい。 息子から、〆さばまだなの?、と。釣らなきゃ。〆なきゃ。 その日を、ココロから待ち続け、 大風後の、11日、勝浦川津港の不動丸さんで、勝浦沖、寒サバ豚サバ単独釣行でした。 はじめての船宿さんでしたが、本当にみなさん優しくて親切で、乗船前から下船まで、ビックリするくらい気持ちよく釣りができました。ストレスフリーの釣り♩ ありがとうございました。また、行きたいです。 さて。 左舷大ドモ。 風も波もなく、勝浦の山に沈む満月をみながら出港。 キレイ。 30分ほど、まっすぐ沖に向かい、釣り開始。 水深200mすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事