ここから本文です

大阪府庁職員ブログ

書庫全体表示

和泉中央駅の周辺地域の美しく彩りと賑わいのあるまちづくりに取り組んでいる駅周辺の企業や大学などで構成される「地域の魅力・顔づくり<和泉中央>推進協議会」が、この冬、新たにイルミネーションを設置し、点灯式が11月14日(水曜日)に開催されたので参加しました。
 
点灯式には、和泉市副市長をはじめたくさんの関係者の方が出席されました。
イメージ 1
18時に点灯ボタンが押されました。
イメージ 2
イメージ 5
 
 
   点灯
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会進行は、桃山学院大学   点灯式前後には、JAZZ演奏  和泉市イメージキャラクター
MBC学生放送局の皆さんです。  素晴らしい歌声             「コダイくん」と「ロマンちゃん」も応援に
お疲れ様でした。            ありがとうございました    駆けつけてくれました
 
泉北高速鉄道和泉中央駅2階デッキからの夕焼けの風景は、大阪ミュージアム構想登録物です。晩秋の今の時期が最高です。
夕焼けを眺めたあとは、イルミネーションをお楽しみいただき、ロマンチックな夜をお過ごしください
場  所
泉北高速鉄道和泉中央駅歩行者デッキすぐ
点灯期間
平成24年11月14日(水曜日)から平成25年2月14日(木曜日)まで点灯
                          夕方17時から24時まで
(こうじやさん
イメージ 3
 
 
 
大阪の冬を彩るイルミネーション一覧
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事