ここから本文です

大阪府庁職員ブログ

書庫全体表示

こんにちは。 大阪ミュージアム担当の「 みゅーじあむ 」です。
 
 
 
11月29日にアップした「山ナリエ_前編」の続きです
 
階段アーチイルミを登った高台からは、山ナリエと共に寝屋川市の美しい夜景が広がっていました
  イメージ 1   
 
 
 
繁みには流れ星のイルミネーションで彩られた体のトナカイ。
光に満ちた森に迷いこんだような気分
イメージ 3  イメージ 2  
 
 
 
 
高台にある家ももちろんライトアップされています
イメージ 4  イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
もはや一般家庭の規模とは思えないスケール
この冬のおすすめスポットです
 
みなさんもぜひ光に満ちたまち星田山手」にお越しください
お車でお越しの際は、必ず駐車場(無料)に止めてくださいね
 
 
 
 
 
大阪ミュージアムホームページはコチラからwww.osaka-museum.jp
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事