いきもの係り

梅雨空けして、 猛暑が続いていますね!! 熱中症に、注意しましょ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

東日本大震災から、明日で1年、被災地支援の活動をしているサイトの
ご紹介も、10月以来更新をしていませんでしたが、ハンドメイド応援隊員として、
猫の手ほどの小さな支援を続けています。
まだまだ、復興には長い道のりがかかると思いますので、できる事は
続けて行こうと思っています。

今回、岩手のスケッチ日和通信さんと、こけめ農園日記さんの
参加される、”ピースいわて復興市”が4/6-4/8まで東京の中目黒で
開催されることになりました。詳しいことは、下記のブログへお立ち寄り
ください。

スケッチ日和通信さん http://sketch-biyori.cocolog-nifty.com/ 

こけめ農園日記さん http://ameblo.jp/cokeme/ 


現在、応援隊では被災された方の自立支援と心のケアの一助として
ハンドメイドのキットや、製作の為の布地、毛糸などの材料の支援をしています。
手芸好きな方の、応援をお待ちしています。
ハンドメイド応援隊http://countrychocola.blog35.fc2.com/


被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんのシェルターでは
フードを募集しています。シェルターでのボランテイァさんも
募集中です!
社)UKC JAPAN http://ameblo.jp/dog-rescue/

2012.3.10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事