おさんぽ写真

2017年もヨロシクお願いします

最新記事

すべて表示

今回は 煮干しの美味しいラーメン店です。 煮干しラーメン 玉五郎本店です。 天満駅から5分ほど歩いたところにあります。 メニューはこちらです。 煮干しラーメンをたのみまし ...すべて表示すべて表示

今朝の朝食(2017/3/27)

2017/3/27(月) 午前 6:09

いつもはトースト&ハムエッグなのですが、 今日はホットサンドを作りました。 準備完了です。 妻お手製のローストポークです。 これだけでもすごく美味しいですよ!! ...すべて表示すべて表示

ななちゃんは老犬なので、散歩のとき 足を引きずるようになりました。 で、靴の購入を考えました。 先代犬グレース姉さんは足の状態が良くなかったので靴を履かせました。 そしたら、なかなか歩きにくそうでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事