おさんぽ写真

2017年もヨロシクお願いします

全体表示

[ リスト ]

旅行は2日目に入りました。

2011年2月10日のスタートです。

この日の朝ごはんはバイキング形式でした。イメージ 1
朝食後 すぐにチェックアウトして出発です。

まずは ななちゃんを迎えに行きました。
スタッフの皆さんに可愛がってもらったみたいです。

さて、本日 最初の行先は今治タオル美術館です。

田舎道に突如現れた綺麗で立派な建物にビックリしました。
イメージ 2

ここはタオル美術館であるとともに販売もしていました。
イメージ 10
そのタオルの量にビックリです。

ここでバリィさん発見!!!
イメージ 11

バリィさんは今治市のイメージキャラクターです。
イメージ 12


このキャラクター 癒されますね!!!
ファンになっちゃいました。


バリィさんとお別れししまなみ海道を走り お昼御飯を食べに行きました。
イメージ 13

行ったのは伯方の塩で有名な伯方島です。

食べたのは伯方の塩ラーメンのセットです。
イメージ 14
すごくスープが美味しいラーメンでした。

さんわという小さなお店ですが、お客さんがドンドン入ってきました。
イメージ 15

ななちゃんも橋を見ながらお昼ご飯を食べました。
イメージ 16

色んな形の橋を渡り 四国ともお別れです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


途中 福山SAのドッグランで休憩しました。

楽しそうに走っているななちゃんです。
イメージ 8

お友達も出来ましたよ。
イメージ 9

さあ、あとは今夜のお宿に向かって出発です。


もう少し つづく






この記事に

閉じる コメント(12)

イエイ!一番乗り。
四国辺りの景色はなだらかな感じ?なのでしょうか。
橋も本当に色々なデザインがあって楽しめました。
でもやっぱり、ななさんの走りっぷりに目がクギ付け!
元気で何よりです〜。

2011/2/16(水) 午前 0:17 moedaqueen 返信する

顔アイコン

ななさんスタッフの皆さんに可愛がってもらって良かったですね^^
橋を見ながらごお外でご飯〜♪
ランでは可愛いお友達ができてよかったね。
クレたんがいいなぁ〜って言ってますU◕ฺܫฺ◕ฺU

2011/2/16(水) 午前 8:09 *crea* 返信する

顔アイコン

いい旅ですねぇ〜
美味しいもの食べて、帰ったら体重増えたりして・・
羨ましいの極み!!!

2011/2/16(水) 午前 8:19 n.yoshii 返信する

ななちゃんも!神経質な性格でなくてお泊まりが出来てよかったですね!!ななちゃんのお顔がとっても楽しそうです!!
私も同じラブラのチョコを連れて行ってみたいです。。。(チョコはお友達の家のわんこなのに)
おさんぽさん!!なんて美味しそうなラーメンなんでしょう!!
はぁ〜美味しい夕食!朝食バイキング!!そしておしそうなラーメン。。。羨ましすぎです!!(*^_^*)
ロケーションも最高ですね!!

2011/2/16(水) 午前 8:50 こむぎママ 返信する

顔アイコン

今治ってたしか、、タオルの産地でしたね。通過した橋は有料ですか?

2011/2/16(水) 午後 6:20 rei*ago*t* 返信する

顔アイコン

四国は20年くらい前に修学旅行で行きました。橋の風景が懐かしい感じがします。
西と東じゃこんなに風景も変わる?って初めて思いましたよ。
ラーメンの付け合わせも変わってて何だか面白いです^^;。

2011/2/16(水) 午後 10:27 アフロ 返信する

顔アイコン

moedaqueenさん こんばんは。

一番乗り おめでとうございます。 でも賞品はありませんよ!
四国は海辺のなだらかなイメージがあるかも知れませんが、内陸部には結構高い山がありましたよ。
ななはドッグランを爆走してました。 ダイエットした成果でしょうね。

2011/2/16(水) 午後 10:43 おさんぽ 返信する

顔アイコン

CREAママさん こんばんは。

ななは一晩でスタッフの皆さんと仲良しになってたみたいです。これだけ人見知りしない犬も少ないでしょうね。
ランでは小さなお友達とチョットだけですが、一緒に走り回ってました。 どのワンコさんとも仲良くしてくれたら良いんですがね・・・
クレタンもぜひ旅行に連れて行ってあげてください!!!

2011/2/16(水) 午後 10:48 おさんぽ 返信する

顔アイコン

n.yoshiiさん こんばんは。

図星です。 見事に太ってしまいました。
ななと一緒にダイエット 頑張ります。

2011/2/16(水) 午後 10:49 おさんぽ 返信する

顔アイコン

こむぎママさん こんばんは。

ななも一人で部屋に入れられた時は落ち着かなかったようです。その模様は 後日報告しますね。
犬連れ旅行は良いですよ!!! 次の予定は時期未定ですが岐阜方面です。 そろそろ調査開始です。

2011/2/16(水) 午後 10:51 おさんぽ 返信する

顔アイコン

ゴン太パパさん こんばんは。

今治はタイル生産量が日本一です。でも 今は海外製に押されてるみたいですね。
通過した橋ですが有料道路です。しかも来島海峡大橋区間の通行料金は日本一の高額料金区間らしいです。ETCなのでいくら払ったのか良く分かっていません・・・

2011/2/16(水) 午後 10:57 おさんぽ 返信する

顔アイコン

afroママさん こんばんは。

修学旅行で四国に行かれたんですね! 私は修学旅行で東北に行きました。 何年前だったかな・・・
ラーメン屋さんですが 田舎のお店って感じでした。 スープがすごく美味しかったです。

2011/2/16(水) 午後 11:43 おさんぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事