全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全288ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

しばらくぶりにブログを覗いて過去の「心の旅」を読み返していたら、ふと久しぶりに更新しようという思いになりました。何年ぶりだろう...

だいぶ長い旅をしていました。
言葉にできない旅でした。

少しづつ、振り返ってみようかなと思います。

写真は、長い旅から戻ってまず最初にご挨拶に行った、青麻山の奥に祭られる瀬織津姫の祠へむかう山道です。

ここから水の旅ははじまって、生きて帰ってくることができました。

感謝

この記事に

開く コメント(1)

宇宙欅 ケータイ投稿記事

イメージ 1

山形で宇宙に繋がるほど壮大なエネルギーを抱く大欅に会いました。

絶妙なタイミングで現れて
そっと見守っていてくれる人よ

心からありがとう

この記事に

開く コメント(3)

命の連鎖 ケータイ投稿記事

イメージ 1

命(ミコト)&母の手、
泣けた・・・

命よ、本当に生まれてきてくれてありがとう。
母よ、本当によく生んでくれました。

私はここに、
すべての隔たりを超えた
確かなる命の連鎖を見たよ。見てるよ。。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

わけあって、タコ焼きが主食になりそうなcocoroです。

先月行われた東京一の屋台が出る麻布十番祭では
出店しているほぼ全てのタコ焼きをチェック。

その中で大阪人さんが唸ったグランプリの味は
なんと静岡清水からやって来た、牛すじ入りタコ焼き!…ナンデヤネン

ならば伊達バ−ジョンのタコ焼きがあってもいいやんと
水面かで壮大なプロジェクトが勃発してしまったのですが、その途端現れました…
本場大阪ミナミから「タコ焼き道」を仙台に仕掛にやってきたコテコテ大阪人の兄−さん。

早速行って来ました。
う〜〜ん、その旨さに感動!!!

本物のタコ焼きの味を味わいたい伊達人の皆さま、
ぜひえびすやさんへ行ってみて下さい。
ホンマモンのタコ焼きが食せます。

写真はおすすめ塩味です。
その他ええやん焼きもおすすめ。
タコ焼きをギュッと圧迫してお餅とチ−ズをかけた…想像外な味です。

「えびすや」
022-236-7701
宮城県仙台市若林区大和町4丁目18-12
(つかさや大和町店併設)

紹介者は小嶋さちほさんのフライヤーを
ビックリするほど素敵に仕上げてくれたデザイナーのアカマくん
さすが、いぃ〜〜付いてます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

命くんのお祝いに麻衣を贈って、本人の写真が届きました。

ア・ド・ラ・ブ・ル

しかしlunchミ−ティング中に受信したこちらの写メ、
うっかり見てしまった私は思わず吹き出し、同席者全員に大ウケ。

だって…
麻衣を入れる袋を頭にかぶせる母よ、
あなたは命くんに負けないくらい最高にキュ〜トで
命くんを授かる母になるべくして母です。
 
命くんよ、すくすく育て〜

この記事に

開く コメント(0)

全288ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事