ここから本文です

良かった 雨の片鉄で今年をしめるかと 思いましたが土曜日 会社で仕事が終わり 着替えていると電話が!!(゜ロ゜ノ)ノ 電話にでると 住さんからで 『明日 蕎麦食べに行くぞ』はっ はい で 朝から用意エース登場しかし あまりにも久しぶりすぎたのか りやたいやはパンク?(´д`|||)? いや 空気抜けてました あわてて準備 スタート なんとか10分前に到着 やっぱりエースの風格 今回のメンバー住さんに倉さん僕の3人 ちなみに二人は60越えです なのでけっこうなポタ リビエに到着 25号線を走ります 途中ジャイアントともう一台の自転車に抜かれたのであしが自然に二人を置いて 前の列車に後ろのかたが着かれて嫌そうだったので後退すればいいのに 抜かしちゃいましたさすがエース 貧脚でもいえますねぇ(^o^;)すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事