JPN4の父

父のセイルナンバーJ 554

あっという間の2017年2月!

昨年12月から母親が体調を崩し、84歳なんで仕方無いけど。 1月直ぐに入院からの、調子よくなりいよいよ退院近で❗まさかの❗ Jpn4が足のこうを5本も脱臼骨折で救急車で運ばれて仕舞いました! 親父も同じ海面で乗ってましたが、西南西のスタボージャンプでノーズダイブ後ろ足スッポ抜け。 悪いことに今シーズン最初のブーツ履いたことにより、前足がストラップから抜けずに身体が右上斜め前に❗ 救急病院で麻酔を打ってから、二人係で、折れてずれた5本を出来るだけ元へ戻し、腫れが引くまで1週間。 それから手術で7本もスクリューを入れて、骨を固定。 女房仕事で立ち会えなかったけど、あのレントゲン画像は見せれなかったな! やっと誕生日の2月に退院出来て、リハビリすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事