黒パグ「はち」の日記

親バカなたぁたん夫婦と「はち」そして「なおたん」のプログです!

お引っ越し!

こちらに引っ越します http://ameblo.jp/otakkey01/ どうぞお越し下さい

その他の最新記事

すべて表示

試験終了しました ケータイ投稿記事

2011/10/16(日) 午前 11:56

やっと終わったと言う感じ 論文は書けた 今まで書いたものより、良い出来だった 法律問題もびっくり 勉強したところがバッチリ出題されてる 迷ったのは2問だけ しかし去年も同じようなものだった 合格ラインとか公表さ ...すべて表示すべて表示

インストラクターへの道 ケータイ投稿記事

2011/10/9(日) 午前 11:24

「かあたん」がハーブヨガの インストラクター講習会への参加が認められた ヨガは以前からやっていたが、 あくまでも趣味だった ヨガ教室では、多くの生徒に対してインストラクターは1人 疑問に思ってもなかなか指導はしてもらえない ...すべて表示すべて表示

封印を解く ケータイ投稿記事

2011/10/7(金) 午後 3:54

もう何○年も前のことだけど タロットカード占いしていました 占いがよく当たったのです しかも、その当たり方が怖いくらいによく当たったのです タロットカードに描かれている絵の怖さもあったのと このまま当たり続けたら恐ろしいこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事